と~きを かっけるしょうじょ~
ふと、物思いに耽る季節になりました。・・・梅雨だっちゅーねん。
ふっふっふ、とうふ。ざ。だいごです。

にしても、最近you tube見るんけど、 BLANKEY JET CITY の昔もめっちゃーかっけーな。

すんごいよ。浅井健一もリーゼント風だし。若いけど。f0064573_23232470.jpg


そうそう、先日高校の同窓会があったのよ。

高校卒業してから初めての参加だよ。ものすごく遅刻したけど。

やっぱり、皆様、そんなお変わりでもないけれど。

ってか、失礼なことに、半分以上誰が誰がか、分からんかった・・・。

やっぱり、予習は大事です。まぁ、おもしろかったからいっかぁ~。

ってか、行ったの遅くて、すぐみんな帰っちゃった 笑

男は4人しかいなかったが、飯食わずだったから、めっちゃ酔って、

熱く語ったちまった。うきゃきゃきゃ。

最初、呑んで元気になっちゃって、中途半端な時間まで、呑んでしまってゴメス。

残った、男お3人様と女お二人様。。。

にしても、初期A.V.Aのドラムのコヨウが、

2児の母になってやがった。

感想「もう、産まねえ、産む時ハンパねぇ~」だってさ、

説教してやった。「だから、人口減少だ!!」って。うん、言いたい放題 笑

そんな感じ。

[PR]
by oioioisa | 2006-06-05 23:32 | 日常
<< レアチョコナイツ やってきました、ジューンブライト >>