ラグビーワールドカップ -千七百八十日目- ss

最近は、日本でもワールドカップの話がそらほら出ているのでは。
こちらでも、めっちゃ観戦してます。

南アフリカでは、国際戦はだいたいパブに見に行っていたので、
もう日本の選手より、南アの選手の方が詳しいですわ。
というか、日本の選手はほぼ知らない。

7月には、南ア 対 ニュージランド戦が南アでやったので、
スタジアムに観戦に行ったわ。

帰りに、黒人にガツガツやられて、携帯を盗まれてしまったが。
・・・1人にやられたのが、何よりショック。
油断してしまった。
膝蹴りの何やらと、盗まれたことに全く気付かず、
気付いたときには、もうそいつはいないと。

さてさて、土曜日は、準決勝で、
その南ア 対 ニュージーランドですわ。

南ア勝て勝て、まだパブで呑みたい!!!
f0064573_410852.jpg

f0064573_4103656.jpg

そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2015-10-23 23:00 | 日常
<< ポンテタワー-千七百八十六日目... 久しぶり -千七百七十九日目- ss >>