ポンテタワー-千七百八十六日目- ss
南ア準決勝で負けちゃったね、まぁ明日3位決定戦。
さてさて、ちょっと前になっちゃったけど、遂に行ってきました、
ヨハネスで、ドーナツ型の建物。
f0064573_435538.jpg



南アに来る前までは、夜な夜な毎晩、中で殺し合いが行われていると思ってた場所。

日本のサイトで調べてみたら、
【ポンテタワーと言えば、“犯罪組織のアジト”や“不法に暮らす人々のスラム”というイメージが定着しています。】
いい感じだね。

http://gigazine.net/news/20150515-documentary-of-ponte-tower/


http://matome.naver.jp/odai/2142709429806680701
【生存時間15秒】最恐のビル ポンテタワー

笑 すげー言いよう。

最近(1年-2年前くらい)に、ある不動産屋が購入し、綺麗にしていて。
聞くと、現在は白人が4人くらい住んでるらしい。

まぁ、周りはまだゴミゴミしてて、治安は相変わらず悪そうだけど。

ここが駐車場
f0064573_444130.jpg




集合場所に行くとなぜかガキがドラム叩いてるし。
f0064573_445813.jpg




よく分からないアーケードゲームもあるし
f0064573_452829.jpg




入り口は驚きの指紋認証
但し、門限は21時で、それ以降は電源が切られて、中にも入れないし、中からも出れない。
f0064573_4639.jpg




最上階から
f0064573_461820.jpg




部屋に案内してもらうと、めっちゃいい部屋。
最上階で、これで6万は安い。
f0064573_464488.jpg




最上階の部屋からはやはり眺めはよい。
高所恐怖症だけど。
f0064573_47690.jpg




さぁ、お待ちかねの、中の空洞。
f0064573_47256.jpg



ガレキだらけ。。。
f0064573_474272.jpg

f0064573_475959.jpg



いいやつら。
f0064573_481332.jpg



外に出ると、ちゃんと洗濯物が。
雨が降ってきたけど。
f0064573_482887.jpg



その後、近隣の街を回り、
ただ一言、気をつけろ!と言われる。
f0064573_491534.jpg



こいつらと飯を
f0064573_493643.jpg



とりあえず、ワーニング。
f0064573_495238.jpg



そのうちここに引っ越そう。
f0064573_410780.jpg



そんな感じ。
[PR]
by oioioisa | 2015-10-29 23:00 | 南ア
<< へたくそ -千七百八十七日目- ss ラグビーワールドカップ -千七... >>