謹賀新年 -千八百七十二日目- ss

明けましておめでとうございます。
今年もよろしゅー。

さてさて、今年こそ継続して書こうと思いつつ、
気付けばもう4日ですな。

今年は、2年ぶりにヨハネスで年越しを迎えましたが、
やはりやることは少ないですな。
お店も閉まるしで。

年越しはみんなで呑んでて、年越しのタイミングで花火が上がる。
これがまためっちゃ低い打ち上げ花火で怖いのなんの。

そりゃ、個人で上げているからな。

それにしても、暖かい正月は良いな。

って、昨日食あたりを起こして、熱出したけどね。

ということで、最近は横の猫が住み着いてます。
f0064573_2404570.jpg

だから、うちの猫を洗ってやりました。
f0064573_2412892.jpg

犬好きだけど、猫は楽でよいな。

そんなこんなで、今年も宜しくです。

そんなところ。
[PR]
by oioioisa | 2016-01-04 23:00 | 南ア
<< 嫌悪と陽気 -千八百七十三日目... 師走ですな -千八百六十七日目... >>