嵐 -千八百七十六日目- ss

この時期になると、夕方が嵐、雷雨になることが多いですな。
まぁ、基本的には車移動なので、そこまでだるくはないが、
なんといっても、冠水が多くて、道がめっちゃ混むんだわ。

もう、ちょっと下って、上るような道があると、
そこに思いっきり水が溜まり、
頭のおかしいクロンボ君が、そこを気にせず、通過しようとするから、
結局、通過できず、車がプカプカすることが多数です。

にしても、人の頭を超えるくらいの冠水って凄いよな。
水はけ悪すぎ。

まぁ、ある種イベントみたくなって、みんな楽しんでいるが 笑

とりあえずは、雷が落ちて、ドリフみたいにならないことを祈ります。

ということで、蟹です。
f0064573_22495419.jpg



そんなところ
[PR]
by oioioisa | 2016-01-08 23:00 | 南ア
<< 衰え -千八百八十一日目- ss アツイネ -千八百七十四日目- ss >>