衰え -千八百八十一日目- ss

いんや、体力の衰えが凄いね。
そりゃ、歩かないもんな。
階段登っただけで、息切れなんて。
じい様だよ。

とにかくなんとか、体力を戻していかないとな。

最近、年のせいか、油っこいものが食えなくなってきたりして、
すぐに腹壊したりもするしな。

先日、友人がソーセージ持って来てくれたから、
チンして、喰ったら、腹壊すわ、吐き気をもよおすわで、大変だったわ。
そりゃ、もらったのが3週間前だから、当たり前か。

ソーセージを触っただけで、手に油の固まり付いてたしね。

ということで、ビルトン買って家においといたら、猫に袋破かれてて、
そこに蟻がたかっているという、悲惨な状況です。

f0064573_22113017.jpg


そんなところ。
[PR]
by oioioisa | 2016-01-13 23:00 | 南ア
<< よー分からん気候だわさ -千八... 嵐 -千八百七十六日目- ss >>