よー分からん気候だわさ -千八百九十四日目- ss

南アは暑いのか寒いのかよー分からんな。

先週まで、めっちゃ暑かったのに、今週は寒いとかね。

そんな感じで、Facebookを見ると日本に懐かしさ・恋しさを感じながら、
南アも飽き始めたこの頃。
って言っても、別に日本が好きとかじゃなくて、みんな楽しそうにしてるなと。

そりゃー、もうそろそろ5年になっちゃうね。
時間は早いものですな。

ということで、先日は、近状で、クリケットのテストマッチ南ア vs UKが行われてたわ。
f0064573_17321337.jpg

といっても、なんとなくしかクリケットのルールは分からんが、
たまに、テレビで見てたりしてしまう。
・・・暇なんだな。


とにかく、

例えば最も正式な試合形式であるテストマッチでは、1日に2時間のプレーを3回行い、プレーとプレーの間にお昼の時間(lunch time)40分とお茶の時間(tea time)20分が設定される。1日の流れとしては、まず午前中にプレーを行い、昼食を楽しんだ後再びプレーを行い、さらにアフタヌーン・ティーを楽しんだ後に再びプレーを行い終了となる。

なんか、楽ーな感じだね。
f0064573_17323235.jpg

今度生まれ変わったら、クリケットの選手になろうかな。

まぁ、交通状態も宜しくない、南アでは、周りがものものすごい渋滞になっていたけどね。

そんなところ。
[PR]
by oioioisa | 2016-01-26 23:00 | 南ア
<< インフララ -千八百九十五日目... 衰え -千八百八十一日目- ss >>