インフララ -千八百九十五日目- ss
さてさて、最近は落ち着いてきたが、まだまだあるね、
電力不足と水不足。

まぁ、会社付近だと、停電があると、
まず、電力会社のせいか、周りのせいか(電線盗まれたか)と
どっちのせいかが気になるが。

昨日も会社では、水が止まり、
何が困るって、トイレがね。
みんな、ウーウー言いとりましたよ。


まぁ、最近は自宅のほうは、かなり落ち着いてきましたが、
電気がないと本当に何もできないよね。
ジェネレーターがある訳でもないし。

とりあえず、セキュリティーも気になるし。

まぁ、でもタウンシップの方に比べると全然ましだわさ。

そりゃ、電気がないと、燃やすわな。
f0064573_17444736.png

f0064573_1745174.jpg




水がなきゃ、汲むよな。
f0064573_17451198.jpg

f0064573_17452485.jpg



ということで、こんな感じだね。
f0064573_17453638.jpg



そんな国なのに、携帯普及率が約100%ってすごいよね。
前に、ケニアのマサイマラ行ったときなんか、
マサイ族がマサイの格好して、携帯いじってたのは面白かったけどな。


そんなところ。
[PR]
by oioioisa | 2016-01-27 23:00 | 南ア
<< こわいねー -千八百九十六日目... よー分からん気候だわさ -千八... >>