こわいねー -千八百九十六日目- ss
さて、先日も友人が襲われましたね。
何回も大使館からメールが流れましたが。

-内容-
23時頃帰宅途中,サントン方面からマルボロドライブとノースウェイの交差点にて信号待ちのため停止した際に,犯人(黒人男性1名)に助手席側の窓ガラスを破壊され,サイドブレーキを引かれた。被疑者が車内から車の鍵を奪う間,被害者は隙を見て車外へ逃走したが転倒してしまい,被疑者から殴る蹴る等の暴行を受けた。被害者は反撃に転じ揉み合いになったが,近くを通りかかった白人男性からの救援を受け,犯人を取り押さえたものである。

本人曰く
信号が青になったので進もうとした瞬間に、
窓ガラスを割られ中に飛び込まれ、
やばいと思い逃げようしたが、遅く、鍵を渡せと言われ、
鍵渡そうとした瞬間、
逃げれると感じ、外へ全力疾走。
当然のごとく捕まり、顔面をフルで蹴られ、
腹たったから、鍵を握り締めフルスイングパンチ。
犯人は頭から流血。
その瞬間に犯人も拳銃かナイフを出そうという仕草をしたので、
これはやばいと思いすぐさま手を抑え、もう一発パンチ。
そこに通りかかった白人の方がすぐに助けにきてくれて
なんとか犯人確保。

こんな感じだったんかな。
f0064573_18164744.jpg
f0064573_18165262.jpg

最高!!!
まぁ、生きてたから言えるけど。

俺だったら、死んでるね。

こないだは、白人の女の子がダウンタウン付近で、車やられたらしいけどね。

そして、これは、ちょくちょく通る道なんだが。。。
1年前にならないくらいかな。

こんなん来たら、お手上げです。



とにかく、いい国です。

まぁ、南アフリカは、近隣国と違って、ホント都会都会しているけどね。
田舎町みたいに、車で数分走ったら、何もなくなるみたいな感じだわな。

そんなところ

[PR]
by oioioisa | 2016-01-28 23:00 | 南ア
<< 南ア事情 -千九百二十四日目- ss インフララ -千八百九十五日目... >>