人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レアチョコナイツ
サッカッカー。う~ん、クラブチッタは、もう盛り上がりまくってたな。
チッタでもこういう時は、サッカーイベントなんてやるんだぁ~??
と、思い、カタカタPCで、状況を寂しく見てた、ざだいごです。
試合後、コンビニに行くと、人だかり、ぴーぴー、笛吹いてたわ。
ピーピーキャンディー喰わすぞ。

土曜日に、HCCガールズ初企画「レアチョコナイト」が下北沢ベースメントバーで開催された。

今回は、今までのコアチョコイベントとは違い、HCCガールズがすべてをやる形でした。

ので、オレはKATAさんを演じようと。

もう、始まる前は、どうなるものかと、結構本気で思っていたが、

大成功でしょ。

来てくれた皆様どうもありがとでした。

DJ DAMIAN・D(BFK)と社長も場を盛り上げ、

喜久盛酒造さんもおいしいお酒を売り~の

うまい具合にイベントとして、すごく成り立っていたと思うし。

お疲れ様でした。

+桃尻東京テレビジョン+レアチョコナイツ_f0064573_0163547.jpg

















レアチョコナイツ_f0064573_0171380.jpg

WHO the BITCH















3x1x5
レアチョコナイツ_f0064573_0175188.jpg

レアチョコナイツ_f0064573_0181265.jpgクロワニ






















コアチョコライダース

レアチョコナイツ_f0064573_01938.jpg



















レアチョコナイツ_f0064573_0274690.jpg







※映像の時も突っ込まれたが、すんません。華咲の写真が・・・。

バンドの皆さんもホントお疲れ様です。

にしても、今日のリハの時、・・・同窓会かよ!!

って、突っ込むほど、・・・、そんな感じだった。

エスエム・イヌパンチがねぇ~。とか。

懐かしく感じる部分もあったし、変わった部分もかなりあった。

で、そういう中で、スタッフでいると、やっぱり、自分もこういうふうにステージに上がってたんだなぁ~・・・。

って、思う。で、やっぱり上がりたいとも思う。

会う人にも、バンドやんないのとか、相変わらず言われるし。

けれど、自分は違う方向で、絡むようになり、よかったと思う。

というか、こういう風になれて、すごいよかったと思う。

簡単な映像も作り(ロゴ等は社長だけど 笑)

そういうのを客が見て、「いい」って言ってくれて、うれしかったし。ドキドキしたけど。

自分ができることをやっていこう、だな。よし。

ますます、これからどういう風になるかわからんけど、楽しみだぬ~ん。

今回、ポン中心にホントコアチョコガールズおつかれっす。

ともかく、HCCガールズおつかれっす。

打ち上げは最近相変わらずの撤退マシーン。

あ~、打ちあがりたかった点々。

う~ん、相変わらず途中から、何書いてるかよう分からんくなったけど 笑

by oioioisa | 2006-06-14 00:34 | イベント
<< おれおれおれおれ と~きを かっけるしょうじょ~ >>