マレーシア(2)

今回のマレーシアには、2泊したが、色々ありましたね。
やはり、アジアというのが感じられたわ。

屋台で売っていた、よー分からんご飯。
f0064573_17333665.jpg


ビニール袋に入っているコーヒー。

何はともあれ、街行くみんな、携帯に向かって話しているのね。
電話を真ん前に持って、しゃべっている。
普通の電話だったら、電話を耳に当てなきゃ聞こえないのに。
って疑問を頂いて、聞いてみたら、
WhatsAppで、声だけ録音して、送るっていうのね。
ちょっと、斬新。。。もしかしたら、俺が時代遅れなのか?
タイピングがメンドクサイんだってさ。

まぁ、ともあれ、分かりやすい東南アジアだから、男はぼけーっと、
女は一生懸命働くって感じでしたね。

そんなビール。
f0064573_17342128.jpg

f0064573_1735470.jpg

そんなところ
[PR]
by oioioisa | 2016-05-20 23:00 | 旅行
<< 日本 マレーシア >>