色々とありましたな -二千三十四日目- ss

いやぁ、色々と環境が変わる事があって、
中々更新できんかったわ。

気付いたら、南ア生活も2000日を超えちゃったな。
うーん、なんか計算が違うけど、まいっか。

それにしても、真冬に突入ですわ。
めっちゃ寒いのなんの。

やんなっちゃうね。

さてさて、先週より、ラグビーの国際戦が始まりましたね。
南アに来てから、ラグビーを見始めて、
やっぱり、本気でぶつかるのはいーね。

ということで、早速、南ア対アイルランド戦を見に行ったよ。
場末のバーに。
と思ってたらなんの、満席プラス立ち飲みまで。
近所の人が歩いてきて、みんな知り合いみたいなバー。
完璧にアウェイでしたわ。

国歌斉唱なんて、アイルランドの国家を歌ってたり(全くわからんが)、
その反面、南アの国歌歌ったりと。

さてさて、試合といえば、Lambieがおもっきりアタック受けましたね。
久しぶりの国際戦の試合だっていうのに、脳震盪って。
かわいー顔してんのに。
今週の試合は出れないな。

これは、脳震盪起こすな。と。








一昨年のニュージーランド戦では、劇的の逆転を決めたのに。残念。




これは、めっちゃ熱くなったわ。

ということで、今週末は、エリスパークへ見に行きますわ。
暖かいといーな。

去年は、襲われて、携帯取られたが、今年は襲われないよう、
ナイフを忍ばせようかなと。

という、日本では中々見てなかったけど、いーね。

そんなところ。

よし、更新するぞ、ブログを大切にするぞと!!!
[PR]
by oioioisa | 2016-06-15 03:28
<< たんたん -二千三十七日目- ss 日本 >>