おれおれおれおれ
2日酔いの時に、デタデタのらーめんを食べたくなります。
もちろん、喰った後は気持ち悪さが更に増すけれど・・・。
わーるどかっぷがなんぼのもんじゃい、ざ・だいごです。

いんや、最近は何気に呑んだな~☆

昨日なんて、地元でサッカー見る、人が3人しかいないから、んじゃ、行くよ。

ということで、浅草へ。。。

う~ん、どう間違ったら約15人を3人というのだろう。。。

同窓会状態になってたわ。トゲ(ex ハッピートリガー)。

う~ん、狭いし、熱いし、ミーハーだし、全く、最初はテンション上がらんかったね。

まぁ、その前に地元のギャグ王にラーメン喰わされたし、コウマンプク状態だし。

まぁ、よう分からんな。

金融庁のやつがいて、明日は自民党の会議だ~。だったり、人妻がいたり。

ニートがいたり、葱屋がいたり。

おもろいな。

やっぱり、終電間際はテンションさがりっぱよ。

もう、地元の呑みに出ねえ。。。ってね。

帰れねえの。そしたら、朝までじゃん・・・。

最近3時頃から、やけに元気になってしまう。

最後は解散かよ!!みたいな。結局1,2時間しか寝れん。

まぁ、懐かしい、A.V.Aのゴボウくんも合流して、

相変わらず、ケン×3が一升ビンにションベンしたのを、おいしい酒だぁ!!

f0064573_18313833.jpgって、呑ましてたな。

そして、そんな、カレ、ケン×3も結婚です。おめおめ。まぁ、このことについては、また書こうっと。

あ~あ、トゲんちにトマッチた。はぁ~。












スーパーログさんとTAZさん
f0064573_1832190.jpg

こないだは、社長とTAZ(猿臂)とスーパーゲイさん(金曜スペシャル)・・・あ、ログさんだわ。

と、呑んだ時は、考え方について、改めて考え~の。


別の日、下北のタイ料理はうまからしゃんだし。


よし、長々恣意。最後は相変わらず適当日。

書き方を次回から、変えていこう。

[PR]
by oioioisa | 2006-06-19 18:17 | 日常
<< 今日私、ガマン汁出させちゃった レアチョコナイツ >>