今日私、ガマン汁出させちゃった
私、北海道出身で、暑いの苦手なんですよね・・・。
う~ん、新しい出向先に向かう途中、初めて会う、営業の女の子が言っていた。
う~ん、お気楽マンボー。ザ・ダイゴです。


今日は、久しぶりにスーツに袖を通したよ。

わはは、背中が破けてやがった・・・。


そんで、まぁ、韓国に行った、知り合い??同僚??から、

韓国タバコもらったぜぃ。f0064573_041834.jpg



















う~ん、いわゆる、「ペ」だな。

ってか、普通のと変わらんのぉ~。

そうそう、韓国おもしろ話はな~に??

と、聞くと、

「エステで、手ひっぱられ、あちこち、行かされて、しまいにゃ、オイル付いたまま

ジーパン履かされた」って。

あ、それ、おもろい。

街は汚く、臭い。デパートがみんな、朝の4,5時まで、やっている。

ドンキー状態。

人も朝、昼は全くいなくて、22時過ぎから、行動。

な~に、考えてんだろな、コリアン。

新塾コリアンと言われた、オイラでも分からん。

ってか、なんで、オレコリアンだぁ~!!


[PR]
by oioioisa | 2006-06-22 00:09 | 日常
<< だいどんでんがえし おれおれおれおれ >>