おひさ!!! -二千三百五十七日目- ss
おさてはて、お久しぶりでございます。
遂にそろそろ、7年目に入ってしまいますわ。

若い輩はみんな1,2年で帰ってしまうので、既に4周りくらいしてしまいますね。
いつも見送る立場です。

最近はというと、うん、なんでしょうね。
先日も、5名ほどの黒人の野郎にやられ、携帯を強奪されましたがね。
怖いというより、腹立つね。
逃げ始めたから、走って追いかけたら、仲間が足かけてくるので。

そういう事で、なんか頭使うの疲れちゃって、何も考えずに見る映画を見ているね。
チョイスは俺自身も分かりません。
とりあえず、はしゃぎたいのかな。

【Dirty.Grandpa】
デ・ニーロ!!!
f0064573_04084458.jpg


【Project-x】
パーティーしたいね。
f0064573_04084452.jpg
【Skiptrace】
ジャッキー!!!
f0064573_04090950.jpg
【War dog】
野心は良いね。


f0064573_04090995.jpg
【Nerve】
最近のゲームって怖いんだな。
f0064573_04090951.jpg
【The.Runaways】
チチチチチチチチ チェリーボム だね。

f0064573_04090975.jpg
【Keeping Up With The Joneses】
全く期待してなかったが、意外と笑えた。

f0064573_04090813.jpg

さて、更新し始めるよ~

よし、いってみよー!


[PR]
by oioioisa | 2017-05-04 23:00 | 日常
<< じぐざぐじぐざぐ -二千三百五... ほうほう >>