人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近はね~。
最近は週に1本は映画を見れるようにしてるん。
おもろいし、いろいろね~ん。

先週は「バタフライ・エフェクト」を
最近はね~。_f0064573_016037.jpg


すんごい、よかったわ。

"if"をテーマに。

もし、あの時こうしたら、今はこうなっている。

こういうの見るとやはり、いろいろ考えるのは言うまでもないな、こりゃ。

オレもあの時、こうしてたら、今はどうなってんだろ??っていうのは、いくらでもあるし、
これからもたくさんありそう。

・・・日記でも書こうかな??毎日の出来事を。。。

こういう映画は好きです。

今週は、「ダウン・イン・ザ・バレー」を見てん。
最近はね~。_f0064573_0245333.jpg


エドワート・ノートンが主演だから、見てみたけど、

う~ん、ゆるい。

って、思ってたら、ある意味で残酷な方向へ。

なんとなく、ありえるなぁ~。

・・・ゆえに。

うやむや感。でも、エドワート・ノートンはい~わ。

カウボーイだったし 笑
・・・笑うとこ違うな。

ウエスタンに行ってみたい。

エヴァン・レイチェル・ウッド??綺麗だわ。

あ、「エド・ウッド」もえかったわ。
・・・簡略すぎ、オレ 笑

by oioioisa | 2006-09-11 00:27 | 映画
<< DJイベント立ち上げ!! 企画します >>