日曜だな。

昨日はワンフォーを見に行ったよ。

・・・間に合わなかったけど・・・すます。

間違えて、ドクターに行ってしまった。

久しぶりに仁籟見たわ☆

にしても、打ち上げのお二人様はめっちゃ、おもろかったわ☆

やぁ、最近は意外とちょくちょく、浅草にけぇえってます。
本日は、久しぶりに”プヨリン刑事” 笑 と会った。

結構ギャグな生き方をしているやつで、軽く伝説化してます。

アグレッシブな行動とかには、ホントべっくりするわ。

家に来いと言われ、吉原の真ん中にある家へと向かう。

まぁ、着いたら着いたで、焼肉弁当。おもろいわ~。

なんか、一世風靡セピアみたいな踊りしてるわ。

訳わからんの。

そんな感じ。

どうでもい~なだな 笑
[PR]
by oioioisa | 2006-09-24 23:43 | 日常
<< あったまがどか~ん。 なっさけねぇ~ >>