あったまがどか~ん。
くしゃみがとまらん、風邪か、花粉か?
はたまた、埃か??a~誇り☆

にしても、昨日のアメトークは最高だったな、竜平会。
ベタな、笑いの検証等、うけたわ☆
裏で、本気で小さい氷を宮迫に投げた、竜平会の一員がいたり 笑

今日は、久々に自社の上の人と飯食いながら、軽く呑みました。

やっぱ、同期の輩は、みんな今やるべきところの現場でやってうまくいってる・・・らしい。
オイラはちと、それとは違うとこにいってしまってる。

絶対、今後必要となる、知識的な感じに。
でも、早かったのかな??とも。ついてると言う意見もあるけど・・・。むずいのぉ~。

ともあれ、現場のセレブ社長がロンドンにけえった。

英語ペラペラだけど、なぜか、おもろかった。

目の前で何か言われると、「はい」しか言えないような、オーラの持ち主だが。オーロラ輝子。
ぎゃー。

そんな、最近。

来月のパンク中学はぜひ来てくらさい☆

[PR]
by oioioisa | 2006-09-27 00:14 | 日常
<< そういえば 日曜だな。 >>