祝の時 結婚式

生まれてから知り合って、幼稚園・小学校・中学校と同じで、
バンドを一緒に始めた、相方(ケンケンケン)ケージの結婚式に行った。

披露宴から参加し、2次会は総幹事を務めた。

披露宴は、やはり感動的な部分、考え深いものがあったわ。
オレなんて、結婚なんて、想像がつかない感じなのに。

f0064573_20222770.jpg
まぁ、笑いはもちろん☆
このブラジルのオジサンの遅刻から始まり、
スピーチに、笑いをこらえてる席だった。

みんな、下を向いてプルプル。案の定、ケージの兄ちゃんにはつっこまれたが・・・。





幼稚園から一緒のやつらで、記念写真撮ったり

f0064573_2024135.jpg


f0064573_2033628.jpg



そして、披露宴では、モーニング娘を歌って踊ってと。
これからは、歌えて踊れなくてはいけないから・・・。
みたいな。
まぁ、本番は酒も回って、バラバラだったけど、うちらも楽しんでできたわ。

そして、2次会も。
ホントたくさんの人が来てくれて、こっちもうれしかったし、羨ましかったわ。

いろんな懐かしい人がいっぱいいたけれど、テンぱって、話さずの人が多かったな。

考え通り、うまくいかなかった部分、うまくいった部分と、やはりあ~いうのは、難しいなぁ・・・
と、改めて思ったわ。

でも、いろいろ打ち合わせてきて、新郎・新婦が喜んでくれて、よかったわ。
ホント、最後に笑ってくれてたので、ホッとしました。

新郎・新婦の入場を神輿にしたのも、超新塾に出てもらったのも、本人達が喜んでくれてよかったわ。
更に、予想以上に慌しくなったのを、急遽手伝ってくれた皆さんにも感謝です。

そんなのを見つつ、ホント羨ましかったです。
f0064573_20431942.jpg


いろいろ、書きたいことはあるけれど、こんな感じで。

最後にベタだけど
「結婚、おめでとう。これからは、二人でお幸せに」
です。
[PR]
by oioioisa | 2006-11-05 20:43 | 日常
<< 最後はこんな感じに 風情だのぉ >>