どど~んドグマ

行ってきました。
DOGMAのクリスマスパーティー。
コアチョコのスタッフとして、社長らと。
いんや、こんな世界にて、Tシャツを作って参加してるってすんごいわ。
オレらみたいのも、スタッフで入れて☆

いんや、住む次元が違うわ 笑
バブリー☆

麻布10番に降りて、ドアを開けたら・・・
「いっぱい呑んでけ~(ドス声)」byTJ 全身白タイツ

も~、AV女優が華やか×2
ってか、ホント綺麗な女優さんって感じでした。

なんていっても、楽しみは、ホント高校の頃から知ってる森下くるみさんですよ。
話しただけで、タジタジに。
f0064573_2017116.jpg

f0064573_20393349.jpg


いんや、びっくりするほど綺麗でしたわ。

ってか、他の女優さんも、映像より、やっぱ実物のほうが全然かわいいし、綺麗でした。

そして、女優さん達のケーキ作りといい、カラオケやら・・・。

にしても、お客さんの早食い競争はちょっとうけたわ。
コアチョコ社長とかも参加されられ、ワタパチをおかずにご飯を食べる(なんじゃそりゃー笑)
横で見てると・・・。
お茶を入れると食べやすいということで、お茶を入れると
「わーパチパチ言ってる 笑」女優・長谷川ちひろ
爆笑してしまったわ。

にしても、私物プレゼントで、監督陣が、おしりもなく、
何も持ってきてないから、現金を放出!!

すんごかったわ。

夢物語でした。また、こういうのは行きたいわ!!

                       持田茜
f0064573_2033426.jpg


f0064573_2035383.jpg

星月まゆらの後手観音

f0064573_20333324.jpg

f0064573_20334339.jpg



Tシャツ写真・ハードコア・チョコレート http://core-choco.com/
[PR]
by oioioisa | 2006-12-19 20:31 | イベント
<< 2年住んでこの様です。 怒涛に >>