カリスマって

カリスマ美容師って、国がはやらしたんだよ。
・・・だってさ。
フリーターが多い時代に、国のなんとか省がメディアに広め、メディアが一般ユーザーに。
その為、2000年前後、数十しかなかった専門学校が、100何校へ。
それが、今になれば、その中の約2割よ。あ、その時生徒で今現役で働いてるのは。
学校もつぶれかかってて、親は大損よ。
で、一番儲けたのは、美容に商品を落としてたとこだよ。

・・・だってさ。

さぁ、何故か仕事に精が出ます。
出向場は7:3、いや、8:2で、女の人が割合檄デカだが。
こんな日に渋谷から、表参道へ引越しです。

嫌がらせのように、残業します。

ふっふっふ。
いんや、仕事に精が出るわ 笑

明日もがんばルンバ
[PR]
by oioioisa | 2006-12-23 22:21 | 日常
<< ふと・・・じゃなくて、呑むと思う 2年住んでこの様です。 >>