ふと・・・じゃなくて、呑むと思う
あ、いやぁ。
今日は本社の忘年会に行ったのさ。
チームダイゴは揃ってなかったけど 笑

ちと、今月である意味尊敬してた、女性の先輩が今月で辞めるっていうのに、衝撃を隠せず・・・。
ある意味って、変な感じだけど、そういうのは無しで。
・・・じゃあ、普通に書けよな 笑

で、帰り結構、過去の後悔??で熱く言ったけど・・・。

自分を考えると、やはりいっぱいあるな。

それこそ、バタフライ・エフェクトじゃないけど(わっかるかぁ~)

もし、あの時こうしてたらなぁ。。。
っていうのは、探せば、探すだけあるよ。

女にしろ、バンドにしろ、会社にしろ(コアチョコ・仕事)
それこそ、昨日にしろ、今日にしろ・・・ね。
ただ、だからこそやっぱり、今を真剣に生きてる人は、かっけー。

そういう風になんなきゃな・・・。
あ~。

昨日のオノチンもかっけよかったし、その後の社長にしろ。

ここで思う。その場の勢いより、一歩先を見た勢い。
その心意気で行こう☆

見えぬ力に揺るぎなどなく!!
その言葉には、偽りもなく!!

だな☆
[PR]
by oioioisa | 2006-12-27 00:27 | 日常
<< あっ カリスマって >>