人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時間ってホントはやいなぁ~。それこそ、身のある話になると早すぎます

気づけば、もう木曜ですよ。
やらなきゃ、いけないこともおおすぎて、仕事も忙しく、個人の案件も手がいまいちつかず、
焦らなきゃ・・・。

でも、おもしろい事もたくさんあって、毎日ワクワクでんのぉ~。
これで、女でもいりゃあねぇ~ 笑

日曜のコアチョコトークライブは最高だったわ。

小田切まいのすごみから始まり、尻プロダクションの映像で終わる。
いんや、普通なら全く味わえられない状況。
すんごすぎる。

審査員に、社長に、おもしろミチおじさん俺のバカプチ鹿島さんに、森下くるみさん
豪華です。

。。。簡潔すぎるかな??

そんなこんなで、今日も中目黒のりんりん軒にて、近くにいる人らはすごすぎるね。
ともかくe-tです。


こんな状況みて、自分のモチベーションも上がる。

いい、傾向ですね。

よし、明日の会議もやってやる・・・。資料まとめなくては。。。はぁ・・・。


プリ鹿島さん、営業顔 笑

時間ってホントはやいなぁ~。それこそ、身のある話になると早すぎます_f0064573_0534928.jpg


トークイベント 雰囲気

時間ってホントはやいなぁ~。それこそ、身のある話になると早すぎます_f0064573_0542177.jpg


はだしのゲン日記 http://kamatatokyo.com/hoge/hns-lite/
俺のバカ http://orenobaka.com/
森下くるみさん http://www.dogma.co.jp/KURUMI/
りんりん軒 http://www.artone.co.jp/rinrinken/
et(Tシャツポータブルサイト) http://www.e-tshirts.tv/
by oioioisa | 2007-02-08 00:54 | イベント
<< 表参道はおされだなぁ~。場所的... 大通りが好きなんです >>