表参道はおされだなぁ~。場所的に負けないようにしなくてはならない、ナインティーナインティースリー

いんや、悩みどこです。
今日とかもいろいろ打ち合わせし、
今居る会社はいろんな個人の人が力持ってるけど、会社に先がなさそう。
また、今行ってるとこは、会社に先があるけど、個人の人らがたいして力がない。
急に辞めることがあったら、自分がどうなるかみたいな。

どっちがいいのかぁ~??
誰か教えてくらさい。

まぁ、どっちをとっても2番目だが。

にしても、みな様すんごいわ。

がんばりまっしょいです。

明日やっと、ベットが届きます。
AV女優はすばらしいです。
・・・特に関係ありません。
[PR]
by oioioisa | 2007-02-09 23:16 | 日常
<< みるみるうちにゴミが溜まってで... 時間ってホントはやいなぁ~。そ... >>