気づけば、6年ですかぁ。もうそんな経つんですねぇ~。消防士はびっくり。

今日SEXしに行ってきます、って、4,50のばばぁ連中に言ってる輩がいた 笑

うけた。

最近は、パンクしそうでごわす。

にしても、土曜に高校の同窓会があってん、170人ぐらいいた・・・らしい。

そんな中、先生もいたんだわさ。

まぁ、迷惑かけたけど、最後まで心配してくれてた先生。
卒業間際に、国家試験受けるとか、言ってみたり、
何かをかけて、半年間遅刻無しで行くとか。
1時間だけ受けて帰ったり。

その先生がいたんだわ。

定年退職して、グラデーションのセーター着て、金髪に髪を染め、ベリーショート??。
なんかおしゃれになってたわ。

これは突っ込むしかないと

ばばぁ、何しゃれっけついたん??

と、問いかけると、65歳になって、今年の春に舞台に出るんだってさ。

ぬおっ、それは素晴らしい。ちょっと、感動したわ。

最近、白髪が増えて、春までには、全部白くしたいんだってさ。
・・・じゃあ、金に染めるなよと 笑

でも、やっぱり名前を覚えてくれてたのと、うちのお母様を心配してくれてたのは、
うれしいかったわ。

まぁ、同窓会に来てる、半分くらい??分からん人がいたけど 笑

消防士になったやつにはびっくりした。と、ラロッカを知っている人がいたのはちょっとうけた。

トビウオ


f0064573_105829.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-02-21 01:01 | 日常
<< あ~、気づけば、花粉もとんでら... 下北ざわ南口徒歩何分 >>