ティモテ う~ん、懐かしい響きだな~

ちょ、
いんや、髪が長くなりました。このまま、リカちゃん人形まで伸ばしてみようかと・・・。
ちっとも思いません。
ので、
最近家で、仕事をしてる時は祭りの手ぬぐいを巻いてます。

漫画に書いてあるような、売れない漫画な感じです。
はたまた、ムエタイです。

はいや~。

いんや、チャリがほしいこの頃です。
ただ、家の中にしか、置くとこがないので、自動的に折りたたみ系。

4次元空間があれば、いいのに。

だれかが、あ~3次元の世界に行きたいなぁ~。

ってぬかしてた。

じゃあ、お前は今どこに居るんだ。なはは。

「さらば青春の光」のような世界に行ってみたいなぁ~。

そんな、お年ごろ。

サバンナ
f0064573_23191488.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-02-27 23:19 | 日常
<< よっしゃーさたでー ぶっふばると >>