頭がど~ん

高校以来の健康診断に行ってきたわ。
前日に禁酒してください、と言われていたが、
仕事でパーチーがあって、気づいたら忘れて呑んで、
めっちゃ酔っ払って、二日酔い気味で行ってしまった。
だって、普段呑めない高そうなもんが、タダだもん。
それは、忘れてしまう。

まぁ、呑んでてもなんてこたぁなかった・・・かな。

おもしろい具合に血を抜かれて、現在節々・頭と痛くて、嫌になるわ。

にしても、ちとついつい悪乗りをしてしまう、人と行って、面白かったわ。

血抜かれる時、ぎゃーぎゃー言ってたら、
「あらあら」みたいなリアクションされたて、寂しかったわ。

聴覚では、音が鳴ったら、スイッチを押してくださいって言われ、
素で、音のリズムに合わせて、押してたら笑われたし。

身長は図られるタイミングが分からず、だらっとしてたら、
「はい、おしまい」
「おいっ!!」みたいな。

心臓を図る??のは、韓国マッサージにいる人みたいなナースだったし。

なんか、適当な健康診断 笑

で、西川史子の10倍綺麗と噂されてた、(微妙なたとえだ)
医者がめっちゃ綺麗で。
聴診器あてられる時、ドギマギしてたら、
めっちゃごつい看護婦が、ガバって、オレの服を持ち上げ、
そっちに、うおっとびっくりな感じ。まさに、美女と野獣。

ホント女しかいなかったな、医者も含め。
どんな感じで、この病院になったのかは謎だったわ。

にしても、着替えさせられた服がどうみても、健康ランドに居る感じだった、
のが、面白かった。まぁ、普通なんかな??

ともあれ、検査時間より、駅からそこまでの移動距離の方が
時間が長かったのが、なんだかなぁ、ってな感じでした。
[PR]
by oioioisa | 2007-03-13 22:31 | 日常
<< う~わさわさ こんな日もありまして >>