とりあえず最高

めまぐるしいな。おい。
昨日、浅草の中華屋で、呑んでたら、隣の席に、いたやつら。
よくよく、話を振り替えして行くと。
「え、お前があいつ」
そう、RZを売った相手だった。
RZは良かったなぁ。

にしても、そん時、そいつは中学生だったな 笑

そのまま、帰り、最高な店に。

コアチョコ社長・超新塾イーグル・クロワニミツくんと合流して。

いんや、よかったわ。
ともかく、いい店。いい居酒屋☆
終電くらいで、行って、気づいたら、5時近くだわ。
もう、店入ってすぐ、店員さん二人も合流して、盛り上がる×2。
マジ、良かったわ。時間を忘れました。
平日なんに。
初回だからって、めっちゃ安くしてもらったし。
キャバクラかい!! 笑

近くだし、またすぐ行きたいわ。

で、今日朝起きて、なぜか調子がい~わ。
んで、うなぎ食いに行ったわ。人事の人と。ごち。
めっちゃ、うまいわ。
山椒を入れすぎて、ベロがやべえ。
これこそ、電気ウナギ。

そう、今月で、いろいろと終わるもんがあって、
いろいろ失うな。って、考えるわ。
そん中でも、まぁ、失わない物も多々あるけど。
なんか、寂しいの。いろんな意味で・・・。
まぁ、でも前向きで5月から、がんばるわんこそば。

あ~。

f0064573_22373745.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-04-12 22:38 | 日常
<< のどかだなぁ 竜二 >>