のどかだなぁ

やべ、っち久しぶり。

昨日は、のんびりと~電車に揺られ、一人渋谷から、1時間半。
仕事で、平塚の先まで行ってきましたよ。

行きの電車では、昨日の酒を何度も戻しそうに・・・。
最近呑むと激しく酔っ払ってしまうわ。

で、揺れながら目的地に到着。
もう、目の前には、広がる海。

うみだぁ~。

仕事先の人と出会い。
と、案内され、ハイカラな一軒家に。

そこには、綺麗な奥さんと元気なガキ。

のんびり生活している感じ。

手作りのご飯を頂き、奥さんと子供は、近くの浜辺でバーベキューへと。
帰ってきたら、車でちょいっと、箱根の温泉だってね。

う~ん、こんな生活もよさげだな・・・ってね。

目の前には、海。見渡せば、山。
後ろを振り返れば、富士山。
ホント、旅行気分だな。

でも、ワタクシメは都会っこですから~。

自宅をオフィスにして、仕事かぁ・・・。

にしても、長時間の電車は、寒くなります。

そんなみどりの日。
[PR]
by oioioisa | 2007-05-01 21:27 | 日常
<< ヒエヒエヒエイとキング・オブ・... とりあえず最高 >>