5月もおわりますね。


仕事場で、モデルとして爪をやってもらった。

台湾人と4時間です。
全く、言葉は通じなかったけど、おもろかった。
f0064573_228568.jpg

覚えた言葉

「ウっプス」

そんな感じで、昔お世話になった人の結婚式に行ったら、
懐かしい人に出会いまくった。
それもそれで、おもろかぁ~。

まぁ、その後、渋谷に行ったら、
「出所したて??」
みたいな。

そうそう、クロワニ行ったでぇ~。

すんげぇ~よかった。
めっちゃ、テンション上がってもうた。

ベースのMITSU氏の弟もおもろかったのぉ~。

f0064573_22112099.jpg


そんな感じで、ブギーナイツ
オレはこれで天下をとる??

ってか、いっぱいおもしろい言葉がめっちゃあったのに、
何一つおぼえとらん。
オレも常に右手に携帯が必要かな??

唯一覚えてるのが、正上位で入れて、終わり・・・。っおい

毎日ブログを書こうと、体をきたえようと、
おもたいちにち。
[PR]
by oioioisa | 2007-05-29 22:12 | 日常
<< チョイチョイチョイちょいちょいちょい どたばた五月晴れ >>