気づけば9月

気づけば、憂鬱な秋、9月でごわす。

夏も終わったな。

今年は、プールには行ったぞ。
全く焼けないように、3時過ぎに後から到着。
いやぁ、友達のビキニって、気まづいな 笑

というわけで、今度
“葉石 かおり”
っていう作家の講演に参加するので、
大ベストスラーって書かれている、
「あなたが辞めると言ったとき、上司はとめてくれますか?~ゆるキャルのススメ」
という、本を読んでいます。
完璧、女性のことですが、裏を返せば、女が思っている、男性感と、
いんや、女性は複雑MIX。

ということで、
こないだ呑みに行ったら、鍵を忘れて家に入れない芸人のみなはまがおりました。笑

f0064573_21415342.jpg

[PR]
by oioioisa | 2007-09-16 21:41 | 日常
<< 秋ですな 夏だなぁ >>