えん、びょうい~ん

以前より、気になっていた首のしこり、しこしこ。
遂に、病院に行くことにしたぜぃ。

まずは、何の病院・どこの病院に行けばよいのか
そこから始まった。

皮膚科??内科??外科??

皮膚科になると、美容のとこに間違って行くのは、やだし。
外傷ではないし、内側かな??

と、悩むこと1時間。

よし、病院に行こう。

ということで、皮膚科も入っている病院へ。

着くと、相も変わらず熱を測らされる。

なぜか、前回のインフルエンザ予防注射の時のよう、
何回計っても7度を越してしまう。
うん、平熱が上がったのかな??

とはいえ、病院は、びびらせやがる。

もう、首を切って取って、はい終わり!!でいいのに、
レントゲンやら、採血やら、やたらと検査をしたがる。

しまいにゃ、5千円近くとりやがって。

なんのこりゃ。

結果は、来週です。

おい。

にしても、レントゲンの時の親父はホモっぽいし、
看護婦はばばぁばっかで、やなとこだなぁ。

気づけば、病院ではなく、クリニックだったわ。

だめだこりゃ。

あ、ちなみに内科だったらしい。

最近は、歯医者といいいらんとこにいろいろ金が飛ぶな~。

ひゅ~るる~
f0064573_1919554.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-02-02 19:05 | 日常
<< びぢお 時代背景 >>