人気ブログランキング | 話題のタグを見る
びぢお

久しぶりに、家にじっくりいるので、
押入れの奥に隠れたビデオをかたそうと・・・。

いや出てくる出てくる、時代遅れのAVが。。。
って、おい。

懐かしいビデオがたくさん。
川島あずみとか・・・って、おい

もちろんAVじゃなくて、ライブビデオが。

A.V.Aの3人の時から、5人の物まで。
アメリカの映像もあったわ・。

すべてがなめてる。笑
くだらなかったり 笑
でも、なんかめっちゃ一人でも笑ってしまった。

5人になってからは、見るビデオ見るビデオ、
メンバーが違ったり、入れ替わったり、何してんだよ 笑
みたいな。

あ~、久しぶりに、やりたいなと思う今日このごろ。

はちゃめちゃだと思うが。
びぢお_f0064573_19274575.gif

なんだこりゃ 笑
by oioioisa | 2008-02-03 19:28 | 日常
<< 久しぶりに見る顔 えん、びょうい~ん >>