うれしい限りでございます。
うんとね、ボクの隣の女の子はアメリカ帰りのバイリンガル。
ただ今、免許を日本に書き換える試験を受けているらしい。
…今日で4回目の不合格だってさ。
筆記で。うん、かわいそう。…え、10問中7問正解で合格??
・・・どこまで、バイリンガルなんだよ。「ニホンゴワスレチャイマ~シタ:」
通用するか、ぼけ~!!
ザ・ダイゴっです。



今日、急にメールが来た。

一言で言えば、まてぃが大学受験、第一志望校、花咲きました。と。

ホント、おめでとう☆バンドの活動を止めてから、ホント一筋でがんばった、まてぃ。

あんたはえらい。どこかのシーズンオフにやるテレビではないけど、

【えらいで賞】を授与だな。


それに加えるように、ゴボウ君も今年は大学を卒業できることになったらしい。

う~ん、もうかれこれ半年以上は会ってないね~。

バンドやってたころは、嫌でも週1以上では会ってたのにね。

う~ん、摩訶不思議な感覚でござる。


ということで、もんだ~い。

☆まてぃを探せ☆

f0064573_1774066.jpg



これこれ、オレも高校の卒業前に撮ったよ。

絶対、どこにいるか分からんのよ。

だって、魂抜かれるから、ボイコッツ。

あ~、約350人の魂は何処へ・・・。

お逝きなさい。


・・・わけわから~ん、ワカメ酒

[PR]
by oioioisa | 2006-02-16 08:32 | 日常
<< なんだろね~…なんでだろ~ぉ、... exciteでgo~ヒロミ >>