なんだろね~…なんでだろ~ぉ、なんでだろ~ぉ
昨日電車に乗ったら、前にすっごい不細工な韓国人、いや、中国人がパンツ見せてきて
すっごい腹が立った、ざ・だいごです。
う~ん、顔がキムチ顔ではなかったから、ちゃいにーな~。

う~ん、
いつも、「あっ、これ書こう」
     
     「よし、今日はこりだ」

     「ふふふ、これで決まりだ」

って、歩いてたりすると、思いつくんだけど、書くときにはすっからかん。

どうでしょう??これ。って、前も、メモレ・コピレ。って言ってたのを思い出し、うんにゃ。

そうそう、トリノやってるね。

もちろん、注目は里谷タエ。これに限る。

って、もう終わっちゃったけど…。

昨日フジテレビに出てたなぁ~。

絶対何もやるわけないのに、何やってくれるのか、心の奥底で期待してしまう。

f0064573_2043871.jpg


コザック
コザック






・・・ダンスだね。

とかいって。


ってか

そういや、フジテレビの社員だったもんね。

両手に黒人を連れて、

あ~、「カモン」とか言ってほしかったにゃ。

もちろん、お得意の騎上位で。

f0064573_2063824.jpgって、もうこのネタしつこいね。ネバ~、ねばね~ば。

ということで、だらだ~ら。


[PR]
by oioioisa | 2006-02-20 20:07 | 日常
<< こんちくしょー うれしい限りでございます。 >>