秋は憂鬱

全くもって、憂鬱ではない。
ため息はでるが。
くさった死体にならないようには、がんばらなくては。

ということで、金曜日は中々ないような感じでした。

仕事終わり、ちょっと頼まれごとで、西麻布まで。
明日からOpenするというネイルサロンのネットワーク系がおかしいということで、
お手伝いに。
やはり、お洒落だね。
もぅ、西麻布というと・・・お笑い西麻布ヒルズを思い出してしまう自分 笑
というのは、オいといて・・・。

やはり、ネイリストで独立している人は、パワーがある。
その人も子供がいて、毎日遅くまで色々やっていて、大変そうだけど、
とても充実していて、なんかいいですね。

内装もおしゃれで。
f0064573_12365816.jpg

・・・わかりづらいかな。
そんな、感じで、OPENしたと思います。今後も頑張って下さい。

ネイルフォーリーフ

その後、1件軽く呑みに行き、いつも行く焼き鳥屋。

で、帰宅後
超新塾イーグルの誕生日会ということで。
すっかり日付を忘れていて、でも誕生日だから何か持っていかないと・・・。
と、ふと目の前に、インスタントカメラが。

ん、ん、ん。いつ買ったんだ。
自分の中の記憶をたどり・・・。
去年のタイ行ったときに、買ったものだ。
ともかく、インスタントカメラを抱え、明大前へ。

終電もなくなってしまっていたので明大前まで歩いて、“とりあえず”へ。
明大前まで歩いていくと、いつもなんかしら迷う。
いつも違うとこから駅に出てくる。
なんとなく方向はわかるが、曖昧だな。

いつもと違い、多方面の方々がおりました。
なんか、ずっと笑っていた感じがした。
が、相変わらず内容はそんな覚えてないわ。笑

とりあえず、渡したインスタントカメラを全部撮ろうとなっていたりしたが、
いったい、あのカメラはどこ行ったんだろう。。。


リーダー誕生日おめでとうございます。

にしても、相変わらず、画像が悪い。。。

f0064573_12335229.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-10-05 23:32 | 日常
<< ワイルド・バレッド 秋だなぁ >>