こんな本

最近は、ちょくちょく本を読んでます。

もう、内容が面白い。

昔の日本人は、食べるものがなくて痩せていたのに、
今の日本人は、好きなものを食べて、
お金を払って、痩せに行っている。

金払って、痩せにいくなら、
工事現場とかで働いて、金を稼いで痩せろ。

だったり、

今の日本人はいろんなものを知ったり、日常にありすぎて、
新たなものに対して、新鮮味がない。
どっかの国なんて、イギリスの女優の写真(ヌードなんかではない)を
見ただけで、すっげー興奮したりする。
そんなんだから、ヌードなんか見せたら心筋梗塞起こすぐらいだよ。
日本は先進国だからこそ失ったものも大きい、案外貧乏の国な方が
面白いのかもな。

人間は、脱ぐ時より、履く時のほうが恥ずかしい。

と。

たけしの本は面白い。
f0064573_953026.jpg

[PR]
by oioioisa | 2008-11-04 09:05 | 日常
<< 船だなぁ デリシャでデリシャ >>