サワディーカップ、イーカップ、オイラのオケツはもえもえ~

昔、超新塾が、名前を付けるということをやっていた。
その時に付けてもらった名前が、新塾コリアン。
ザ・ダイゴです。

ということで、韓国に行ってきました。
何より、ケツが痛い。
火~噴くぞ、コラ。

韓国に着いた途端、まず添乗員に遭遇できず、
出会った瞬間、怒られる。笑 イシカワサ~ン・・・んっ??ボーズ。
そりゃ、気づかんわ。
しまいに、「ガム私にも頂戴。もっと気ぃつかいなさい」
上乗せで、怒られる。

そんな感じから、始まる旅でした。

何はともあれ、全く言葉も分からずに 笑

現地で、MUNE社長・みちさんと合流後、
観光客相手ではなく、地元の飯屋で。
ともかく、色々食った。
f0064573_172276.jpg


1品頼むと、なぜかテーブルの上が満杯になる。
これが、韓国のセット。

しかも安い。
いくら使っても、なくなる気がしなかった。

最終日には、韓国人と仲良く。
酒は全部おごってやる、と。
f0064573_161991.jpg


1日目
・冷麺(東大門運動場)
・焼肉屋(住十里)
2日目
・海鮮鍋(住十里)
・焼肉屋(光化門)きっと
・焼肉屋(東大門)
・焼肉屋(東大門運動場)

映画館にも入りました。(言葉わからねぇ~)
もちろん、観光にも行きました。
f0064573_165982.jpg


結局、韓国っていっても、日本とあまり変わらなかったな。
踊りはなんか変だったし・・・。
ただ、やはり自国愛は強かった気がする。
また、街にいる女の子はかわいい子は全く見なかった。
東大門市場??が、新橋になってたな、客が 笑
でも、屋台が夜中でもやっている、卸のような洋服屋の山が朝まで
やっているっていのは、驚いた。平日だ。
眠らない街。。。

MUNE社長日記http://blog.livedoor.jp/core_choco/
みちさん日記http://kamatatokyo.com/hoge/hns-lite/#200811270
[PR]
by oioioisa | 2008-11-28 01:09 | 旅行
<< せーの、バンザイ! バレエ・ジャズダンスとは >>