年末だぁ。

家族って素晴らしそうだな。
そう、純粋に思えるのも、なんか複雑だが 笑

今年に2人の子供が産まれたとか、今年初めての子供が産まれたとか。
毎日が、戦争だというけれど、
なんか、羨ましいような、大変そうだなとか。
うん、時間は動いているのだな。

だから、ピチカート・ファイブを聞きます。 笑

おしゃれだねぇ~。




さ、明日は宝くじの営業がくるから、どう乗り切るかだわ。
億万が当たるなら、喜んで買ってあげるのに☆

まぁ、当たっても藤川の年俸には届かないけど・・・。

そんな感じです。 笑

f0064573_092065.jpg


にしても、明大前の”とりあえず”が今年一杯って寂しいな。「
[PR]
by oioioisa | 2008-12-17 00:09 | 日常
<< 年末ラストスパート せーの、バンザイ! >>