年末ラストスパート

年末だな。とともに、今日で26歳をそういえば、迎えたなと。
会社で、27歳おめでとうと言われ、あー、27歳になったんだぁ。。。
と、ホンキで年を間違えてしまった。

さぁ、年末ということで、いろいろありますな。
昨日は、40歳までは、絶対女は買わない。
だけど、40歳になったら、予約してまで買ってやるという人 笑
と、コアチョコ社長と打ち合わせということで、渋谷を。
やはり、年末、どこもかしこも満杯。
やはり、ノープランだと厳しいですな。すんません。
で、行ったのはトルコ料理☆
来年が楽しみだ☆

そして、本日はベンチャー企業の起業家さん達の忘年会に参加。
みんな今年で、5期目を迎えましたというような人だらけ。
まぁ、ほとんどの人が初対面だったが 笑
にしても、みんな凄いね。起業なんて。
自分は、そうとういい話がなければ、起業はこの先しないだろうな、と。
ただ、みんな貪欲な感じがして、変に羨ましくはなる。

今、やらなきゃ、後悔する。後悔は年をとればとるほど、大きくのしかかってくる。と。
・・・どっかで聞いたな 笑

そんなこんなで、毎日DVDを見よう計画がボロくずれ 笑
昨日も、2本買ってしまった。TSUTAYA、3本買うと1本が千円になるってとても魅力です。

さぁ、家帰ってきていつも後悔するのが、こないだ炊いた飯がそのままで、
腐ってるよ。。。
およよ。

以上。
[PR]
by oioioisa | 2008-12-18 23:44 | 日常
<< ジャジャジャジャ 年末だぁ。 >>