カテゴリ:日常( 174 )
こんちくしょー
いんや、眠い。・。・花粉が飛ぶと目が痒くなって、しょ~もないよ~。
昔すぎの木を植えた、職人をみみっちく恨みまする。
こんなオレも二重になる季節でごわす。ザ・ダイゴでごわす。

そうそうさ~、先日テレビをまたもや見てたわけよ。

そしたら、あるコメンテイター(ちょっと、名前を出すと…ってか、誰が言ってたんだぁ~??)がさ、

「某ホリエモンが捕まったことといい、今の日本は貧富の差が大きすぎる!!」

だってさ。

ふむふむ、貧富の差は激しいな。オレも富になりて~・・・。

って、単純に思ったが・・・。



おいおいおい、今の日本ってそれほど、貧富の差はあるかぁ??

昔とか、今も外国の方では、飯も食えないほどのやつがいっぱいいるじゃないかぁ~??

コメンテイターの癖に、ウワベだけでしゃべってんじゃないよ~。

今の日本の貧富の差なんて、

だいたい、う~んと、ステーキとマックぐらいの差じゃね~のかなぁ??

で、もしかしたら、マックのほうがうめぇ~っていうぐらいのやつがいるんじゃねぇ??

バツがわるいな。こりゃ。


と、ちょいとお熱くなってみたり、なぽりたん。

ふふふ

といいつつ、金持ちになりたいボクでした。

ちゃんちゃん。

金が天下じゃ~☆

[PR]
by oioioisa | 2006-02-28 20:34 | 日常
なんだろね~…なんでだろ~ぉ、なんでだろ~ぉ
昨日電車に乗ったら、前にすっごい不細工な韓国人、いや、中国人がパンツ見せてきて
すっごい腹が立った、ざ・だいごです。
う~ん、顔がキムチ顔ではなかったから、ちゃいにーな~。

う~ん、
いつも、「あっ、これ書こう」
     
     「よし、今日はこりだ」

     「ふふふ、これで決まりだ」

って、歩いてたりすると、思いつくんだけど、書くときにはすっからかん。

どうでしょう??これ。って、前も、メモレ・コピレ。って言ってたのを思い出し、うんにゃ。

そうそう、トリノやってるね。

もちろん、注目は里谷タエ。これに限る。

って、もう終わっちゃったけど…。

昨日フジテレビに出てたなぁ~。

絶対何もやるわけないのに、何やってくれるのか、心の奥底で期待してしまう。

f0064573_2043871.jpg


コザック
コザック






・・・ダンスだね。

とかいって。


ってか

そういや、フジテレビの社員だったもんね。

両手に黒人を連れて、

あ~、「カモン」とか言ってほしかったにゃ。

もちろん、お得意の騎上位で。

f0064573_2063824.jpgって、もうこのネタしつこいね。ネバ~、ねばね~ば。

ということで、だらだ~ら。


[PR]
by oioioisa | 2006-02-20 20:07 | 日常
うれしい限りでございます。
うんとね、ボクの隣の女の子はアメリカ帰りのバイリンガル。
ただ今、免許を日本に書き換える試験を受けているらしい。
…今日で4回目の不合格だってさ。
筆記で。うん、かわいそう。…え、10問中7問正解で合格??
・・・どこまで、バイリンガルなんだよ。「ニホンゴワスレチャイマ~シタ:」
通用するか、ぼけ~!!
ザ・ダイゴっです。



今日、急にメールが来た。

一言で言えば、まてぃが大学受験、第一志望校、花咲きました。と。

ホント、おめでとう☆バンドの活動を止めてから、ホント一筋でがんばった、まてぃ。

あんたはえらい。どこかのシーズンオフにやるテレビではないけど、

【えらいで賞】を授与だな。


それに加えるように、ゴボウ君も今年は大学を卒業できることになったらしい。

う~ん、もうかれこれ半年以上は会ってないね~。

バンドやってたころは、嫌でも週1以上では会ってたのにね。

う~ん、摩訶不思議な感覚でござる。


ということで、もんだ~い。

☆まてぃを探せ☆

f0064573_1774066.jpg



これこれ、オレも高校の卒業前に撮ったよ。

絶対、どこにいるか分からんのよ。

だって、魂抜かれるから、ボイコッツ。

あ~、約350人の魂は何処へ・・・。

お逝きなさい。


・・・わけわから~ん、ワカメ酒

[PR]
by oioioisa | 2006-02-16 08:32 | 日常
exciteでgo~ヒロミ
ども、ザ・ダイゴです。コラッ!!


ね、今までブログが見にくくてさ…のほほへ~ん。

自分でタグ打ってたんけど、訳分からんくなるし、直したりすんのメンドイから、

変えちゃいました。

Vo.3だね。…なにがやねん。

ふふふ。

そうそう、なんか仕事場で、excite!!

タクシーの広告でも、excite!!

だから、exciteにしてみろりん。

ということで、今度からはこっちをよよよろぴくるす。・。・


Vo.1 http://diary4.cgiboy.com/0/animals/

Vo.2 http://yaplog.jp/oisa/


[PR]
by oioioisa | 2006-02-10 16:53 | 日常