カテゴリ:日常( 174 )
日本(4)

ミツ君が農民になったということで、
山梨まで遊びに行ってきましたよ。

きっと、一揆とかしているんだろう。
これぞ、農民パンク

さて、着いてみるとそこは、
自然自然。
f0064573_17131910.jpg

東京から、車で2時間チョイの
大して遠くないところなのに。
f0064573_17133682.jpg


空気が澄んでいるのぉー。
f0064573_17141791.jpg

南アフリカでは、すぐ自然のとこいけるが、ここまで空気は澄んでなかとですな。
犬もワンワン。
f0064573_17143326.jpg


朝早くから、田植えやら、なにやらで夜に落ちてしまっていたが、
やはり、コニタン好きが変わっていなくて、安心しました 笑
f0064573_17151873.jpg

バンドは、相変わらず忙しそうでしたわ。

ANGER FLARES

今年は楽しみだと。

こないだは、打ち上げの最後に顔を出せたけど、
今度帰ったときには、ライブを見に行こう。
f0064573_1716650.jpg

そんな感じ。
ほな、またぁー。
[PR]
by oioioisa | 2015-01-29 23:00 | 日常
日本(3)

久しぶりに、バスに乗りましたよ。
都バス。
浅草から、池袋まで出てて、丁度バスが来たから、
乗ったら、めっちゃ渋滞なのね。
そのせいで、全く進まず、時間がかかってしょうがない。。。

少し歩いて、電車で行ったほうが、全然すんなり着いたね。
後悔後悔。。。


さてさて、クリスマス暴走ってあるんだね、未だに。
f0064573_1711423.jpg


前をトナカイが走って、
f0064573_1712872.jpg

間にサンタクロースが走って、
f0064573_1714268.jpg

また最後にトナカイが走る。

うーん。。。

でも、しっかりフルフェイス被って、信号守っているから、
暴走ではないな。
f0064573_1715781.jpg

とりあえず、写真を撮ってみたが、ぶれます。
f0064573_17289.jpg

さむそー。
f0064573_1722086.jpg

そんな感じ。
ほなまたぁー。
[PR]
by oioioisa | 2015-01-28 23:00 | 日常
日本(2)

日本といえば、蟹。
ということで、日本海のほうへ蟹を食いに行きましたとて。

蟹で思い出すのが、中学のとき、
蟹食って、めっちゃアレルギー出たやつのことを、
蟹って、すごい長い間馬鹿にしてたな。

そんな、酷い中学校でした。

いやぁ、蟹を食いすぎて気持ち悪いくらい食べましたわ。

こりゃ、もう凄いね。

蟹尽くし!!!
f0064573_16512864.jpg

刺身、生、茹で、焼き、雑炊。
f0064573_16514125.jpg

他にもあった気がするが、ごちゃまぜでっせ。
f0064573_16523191.jpg

もう、数年は蟹はいいです。
でも、また食べたいという矛盾感。

そんな感じ。
ほな、またぁー。
[PR]
by oioioisa | 2015-01-27 23:00 | 日常
日本(1)

さてほて、日本に行ってきましたよ。
気づけば、2年半ぶりですわ。

南アフリカも夏、ドバイは冬だけど、30度前後の気温からの、
東京って、めっちゃ寒いのね。

たいして、厚着してなかったから、家に帰るまでは、
さむーございましたよ。

そんなこんなで、早速夜中までやっている、
寿司屋にコアチョコ社長らに連れてってもらいましたとさ。
f0064573_1617145.jpg


やっぱり、まず米がおいしいねっと思いますわ。
寿司の見た目もいーしね。

南アフリカの寿司屋じゃ全くない、クオリティーです。
当たり前か。

そして、久しぶりに高校のやつと会ったわ。
なぜか、焼き芋を家先で焼いていた 笑
f0064573_1617466.jpg

それぞれ、子供できたり、海外に3ヶ月くらい放浪してたりと、
やはり、色々環境は変わるのだな。

それにしても、なんか若いな、みんな。
f0064573_1631164.jpg

でも、いろんな人と会ったね。
南アフリカに前駐在していた組、
高校の友達、中学の友達、そして、コアチョコ関係の人たちと。

なぜか、変な人と浅草の朝までやっている、小さい居酒屋いったりね。
f0064573_1633887.jpg

変わった人、変わらずな人、それぞれですわ。

街も変わったようで、変わってなかったり、
変わってなかったり、変わってたりで。

結論から言うと、とりあえず根本的なとこは変わっておりませんでした。

そんな感じ。
ほな、またぁー。
[PR]
by oioioisa | 2015-01-26 23:00 | 日常
帰国したわ
f0064573_23362625.jpg

台湾から、帰ってきました。
詳しくはまた今度。
[PR]
by oioioisa | 2011-06-04 23:36 | 日常
台湾
f0064573_6144023.jpg

ということで、台湾へ
[PR]
by oioioisa | 2011-06-02 06:14 | 日常
アニョ
というで、今度は韓国に今から行ってきます。
ほなね。
[PR]
by oioioisa | 2011-04-17 11:22 | 日常
-
f0064573_9251855.jpg

さてとて、今月9日はTOKIO RIOT vol.12です

久しぶりのDJやりますわ。是非遊びに来て下さい。

4月9日(土)@新宿club WIRE
「TOKIO RIOT vol.12」
21:00〜All Night
1500円+1drink

GUEST BAND
THE PSYCLOCKS
Squidge Chords

GUEST DJ
Matsu-Chang969(TheCROCKS/Crock`n`Cat Records)
DAIGO(ハードコアチョコレート)
Dee-SK(BooZee LOUNGE)
DATA(温故知新の会)
濱ロック(ex横浜衝突,CAMDEN NITE)

TOKIO RIOT CREW
MUNE(ハードコアチョコレート)
DJ.TAKA!(湾岸CRAZY DISCO)
takeshi(ROCK'N ROLL TONIGHT)
you-suke(CLOCK CHANNEL)

・トキオライオット mixiコミュニティー
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4964089
・HARDCORE CHOCOLATE 03-5481-3561
・CLUB WIRE 03-3207-6953
・グーンダックスタジオ 03-3711-1102

来るべしべし。
[PR]
by oioioisa | 2011-04-09 09:25 | 日常
私の中のベビーブーム
f0064573_16323111.jpg

f0064573_16323150.jpg

f0064573_437124.jpg

最近は周りにお子様を持つように、なった方が多く、羨ましいなと。
みんな大変な中、生活をがらっと変えて、頑張ってるな。

さて、私も来週より、短期の南アフリカ、行ってきますか。
なしてもメガネ屋こみすぎ。
[PR]
by oioioisa | 2011-02-27 16:32 | 日常
あっという間
f0064573_4355931.jpg

f0064573_4361444.jpg

正月っつったら、餅つきやろ。
ということで、無理矢理引っ越しました。
おかみさん。

今日行ったら新代田には中々行かないだろうな。

ということで、正月はあっという間。
今年で2年連続のトゲ悪夢。恒例になりそうな。
浅草寺に行けば、想像通りの混み具合。
境内まで行く気も失せます。
それにしても、正月だけで女性と暮らす家に4件も行ったわ。
トゲの家以外は羨ましい限りでございます。
トゲの家は自作の風呂にバスタブが追加されてた。

ということで、今年も宜しくです。

海外に飛ぶため、イングリッシュでもかじるか。
[PR]
by oioioisa | 2011-01-07 00:01 | 日常