カテゴリ:日常( 174 )
消されたヘッドライン
f0064573_2145447.jpg

f0064573_2145444.jpg

いやぁ、来週からイベントですよ。
まぁ、置いといて、いかんせん疲れが取れず、酒も残る、これこそ大人の階段登るだな。
さて、見ました。
「消されたヘッドライン」
見始めると、つい2回程眠ってしまい、3回目の正直で見ました。
となると、つまらないのかなぁ…と思いつつだが、逆だ、これは面白い。
2転3転と展開は巡ります。新聞記者が、事件の真相を求め、友人である議員を助けようと動く。
ただ、そこの友人関係には、女絡みの負い目がある。ビジネスの人間関係、仕事の人間関係、そこから進む、事件真相。
紙媒体の記事を書く事からぶれず、あくまで新聞記者であった。



さて、どーしたものかな。
[PR]
by oioioisa | 2010-05-15 21:04 | 日常
トキオライオット
f0064573_16251741.jpg

久しぶりにキャッチボールをやったよ。
肩、首、腰にきてますね☆
さて、本日はこのイベンティーに行きます。
みなさまぜひ良かったらご一緒に☆

【TOKIO RIOT vol.01】
@新宿クラブワイヤー03-3907-6953
5月8日(土) 1500yen (1DRINK)
21:00 OPEN/START

<LIVE>
THE PRISONER
THE RICH
<DJ's>
MUNE (HARDCORE CHOCOLATE)
DJ.TAKA! (湾岸CRAZY DISCO)
takeshi (ROCK'N'ROLL TONIGHT)
YOU-SUKE (CLOCK CHANNEL)
オオヤギみき(HEADGOONIE)
higo-vicious (RISK)
CHIHIROCK★(condomania)
YAGI (PRESURE SPACE)
ロックスター池田 (ロックンロール・コメディーショー)
SO-ICHI (LET'S ROCK)
[PR]
by oioioisa | 2010-05-08 16:25 | 日常
ラブサミ
f0064573_11432651.jpg

f0064573_11432660.jpg

まだ今から間に合うよ、ラブサミ。
科学技術館に、いらっしゃい☆
http://news.t-lovesummit.com/
[PR]
by oioioisa | 2010-05-02 11:43 | 日常
あの頃に
f0064573_171345.jpg

f0064573_171310.jpg

f0064573_171318.jpg

久しぶりに、メンバーと再会、そして徘徊。
インだけ意識。
ということで、A.V.A同窓会やりました。
今回のバレンタイン、ダイゴデーは。
意外な人が集合で、めちゃめちゃおもろかったわ。

気付けば、ドラムのまてぃは働き始めて、アコーディオンのゴボウは彼女できて(ごはんです、だけど)ギターのヘチマは結婚して、ベースのケンケンケンは子供もいて、釣り人は沖縄でソープに行くし、みんな生活の変化がめぐまわってました。
初期ドラムなんて、子供が小学生だよ 笑
まぁ、それぞれですな☆
あたしゃ、どーしよ 笑

今まで、A.V.Aでステージで一緒にやって頂いた人の数を改めて考えると、20人くらいはいたんだね。
それこそ、全員集合っていうのをやってみたいね。

でも、最終的にはいろんな人が来て頂いて、なんともありがたいもんです。
改めて人の繋がりに感謝ですね。

本日は、まりっぺデーで、久しぶりに元バンドで一緒にやっていた、ヒロム氏とブランキーの話で盛り上がり、久しぶりに聞こうと。
かたさんは、イタリアイタリアって言ってたが。

そんなこんなで、皆様ラブサミで会いましょう☆

写真、集合写真
エンピ:TAZさん、真摯:武田さん
ごはんですよ。
[PR]
by oioioisa | 2010-04-30 01:07 | 日常
夏が始まるよ
f0064573_21341914.jpg

GW恒例、あのイベントが。
やってきましたTシャツの季節。
全国から70ブランド以上が集結し、Tシャツの即売会。
必ず気に入るアイテムに出会うことができる。
その他にも、ステージでは、大人気お笑いサバイバーシリーズ。
そして、アイドル対決に、腕相撲大会と盛りだくさん☆
入場料も300円。

是非ともGWは、ラブサミから始めよう。

■Tシャツ・ラブ・サミットVol.15 -ダイナマイト-
■2010年5月1日(土) 11:30〜17:30 / 5月2日(日) 11:00〜17:30
■会場:科学技術館(東京・九段下)
■入場料:300円(2日間フリーパス)
■http://news.t-lovesummit.com/

気候も暖かくなってきたので、散歩がてらに遊びにきて下さい。

http://oisa.exblog.jp/
[PR]
by oioioisa | 2010-04-29 21:34 | 日常
西へ
f0064573_0283929.jpg

f0064573_0283977.jpg

f0064573_0283931.jpg

日本の中でも、東京と大阪間って意外と時間がかかるもんですね。
ということで、大阪に行ってきました。
大阪と言っても高槻、そして京都に。
風情だなぁとて。
京都なんて、中学校の修学旅行以来だよ。
夜中出発、朝着いてその日の夜関西を出るという、弾丸スケジュール。
町を歩く中、聞こえる関西弁、これはきますね 笑

京都の街がここまで広く、市場?商店街が大きくあるなんて、予想外。
但し、そんな中、鴨川のほとりで、カワウソが居るという、なんともいえない街の感じ。
癒しと賑わいがあるこの感じ。
こういう行ったことのない街に行くのはいいです。
行った寺は、なぜか宗教色が強く、鳩がめちゃくちゃいた。鳩使いにもなれる 笑

行き当たりばったりではなく、計画を立てて行くということを少しは考えなきゃな、と自分に言い聞かせます。
最終的には、京都の魚民で呑んでたよ 笑

さて、次は北を攻めますか。

にしても、最後の看板の意味はよー分からん。
[PR]
by oioioisa | 2010-04-19 00:28 | 日常
ここで留まるか行くか行かざるか
f0064573_2183928.jpg

さて、4月に入り新しい風が入ってきて。
また5月から一気に展開が変わりだすな。
で、今年の後半には。
その準備が大変だわ。

さて、こないだの日曜、初めて行きました、お台場カルチャーカルチャー。
Tシャツオークション。
いや、安い、これはお得だわさ。
ミッシェルの98年のツアーTシャツ、1000円。
スチャラダパーの15周年記念Tシャツ、600円、裏面は歴代のロゴ。

それにしてもお台場自体めちゃめちゃ久しぶりでした。
クラゲさんお疲れ様でした。

そのまま、代々木公園へテングの花見へ。
めちゃめちゃ人居んのね、公園自体に。
そん中、木に天狗のお面って…、分かるかぁ 笑
何年ぶりかに、木にも登ったわ。何人か、普通に落ちてておもろかったわ。
さて、今週も花見、さて間に合うかな。
[PR]
by oioioisa | 2010-04-08 21:08 | 日常
桜の時期ですな
f0064573_2058528.jpg

f0064573_20585249.jpg

杉並区ファックですな。
急にこれはきついし、行動範囲がめちゃめちゃ狭まります。
まさか、そんなカラクリが…と。

さて、家を出るとめちゃめちゃテンション高くて、早口な美脚姉さんとばったり、吉田屋に呑みに行くと…。笑
行きたいのをこらえつつ、電車に揺られてます。

そんななか、“殺人の追憶”を見ました。
2003年の韓国映画。
最初、韓国映画多いな。 笑
軍事政権下で比較的治安のよかった1980年代に発生し、10人の犠牲者を出した過剰連続殺人事件を元にした映画。
実在の未解決事件を描いた作品。
ソン・ガンホはやっぱり素晴らしい。
これもまた男の映画であった。最終的に未解決に終わってしまうというのが、スッキリしないが、実際に現在でも未解決なので、しょうがないか。
冷静で科学で解決を計る刑事と、足で事件を解決する刑事とで、対立をしていたのだが、徐々に事件の解決の為、変わりつつ、協力していく、男の性な感じがいい。
にしても、取り調べで暴行をし、無理やり供述させたり、すぐに手が出るとは、面白いし、いい時代・いい国だ。
次は何を見よう。

さて、黒人が銀座線で吊革運動してるのが面白すぎる。

と、明日3月28日コアチョコデスマッチ是非遊びにきて下さい☆
[PR]
by oioioisa | 2010-03-27 20:58 | 日常
直近を
f0064573_23231910.jpg

今週は呑みすぎたとさすがに反省をしたくてはと、思いつつ。
反省なんて、まぁ言葉だけになるかもだけど。

ROLL関係のチリコンカンで飛ばしすぎた、Thursday。
m-floがDJやるからのFriday。
友達の結婚式のSaturday。とね。
まぁ銀座で2次会なのに、結局浅草にと、笑
いろんなシーンで、いろんな多ジャンルで、面白い。
ここらへんが一気に繋がれば相当デカイな。

まっ、中々呑まない人ととか、今までなかった光景があるのは素晴らしいな。

アクティブに生きて行くことが重要。
これが、何かに繋がるよーに、動かなきゃな。
それが、形に表したい年頃です。笑

とりあえず、皆さんお疲れ様でした。

明日は朝5時起きで、山に行ってきます。

にしても、地元はみんな結婚してく 笑
オレはできるのかな。

写真、ケンケンケン
ミスター自由人バビンチョ
[PR]
by oioioisa | 2010-03-20 23:23 | 日常
下北歩いて5分
駅を降りると、皮ジャンを着た人の波。
ガタイがいい野郎達。
こういう日の下北は好きです。
若すぎずな人が居る感じ。
そうです、ライダーズとコブラの2マンがシェルターで。
それは、人が集まります。サイコーな2マンです。

またやってほしい、今度はちゃんと見たい。
[PR]
by oioioisa | 2010-03-07 20:35 | 日常