カテゴリ:イベント( 104 )
Arnold Classic Africa Promo 2017 - 二千三百六十七日目 - ss
すげーな、アーノルド シュワルツェネッガー フェスなんてあんだ。
しかも、南アフリカで 笑

Arnold Classic Africa 2017






たまたま、展示場の前を通ったら、見事にやってたよ。
f0064573_04310065.jpg

全く訳が分からない、でっかい人形が動いてたよ。


f0064573_04310107.jpg
ちょっと、中に入らなかったのが後悔 笑

そんなところ。


[PR]
by oioioisa | 2017-05-14 23:00 | イベント
コアチョコ映画祭 -Grind House-

さてさて、昨年の末には、
コアチョコ映画祭に行ってきましたよ。

http://core-choco.com/grindhouse/

よくよく、考えてみると、
コアチョコのイベントにスタッフではなく、お客さんで行くのは、物凄く久しぶり。

遂に、映画館を貸しきって、映画イベントとは。
すごいですな。

しかも、満員。
f0064573_17205555.jpg

当日券で行ったら、立ち見って感じでしたよ。
席が空いてて、座れたが。


さてさて、映画としては、3本立て。
[デスペラード Desperado]
f0064573_1721929.png

[荒野の千鳥足 Wake in Fright]
f0064573_17212317.png

[竜二 Ryuji]
f0064573_17213536.png


荒野の千鳥の無茶苦茶感はサイコーですな。

それにしても、竜二の映画が始まる前に、予告から始まるというのは、
面白かったね。

それにしても、Tシャツの版が飾ってあり、懐かしいのだらけでしたね。
f0064573_17214987.jpg

f0064573_1722262.jpg

そんな感じ。
次回も行きましょう。
ほな、またぁー。
f0064573_17222870.jpg

[PR]
by oioioisa | 2015-01-30 23:00 | イベント
Madikwe(1) -七百三十九日目- ss

さぁて、こないだは、Madikweというサファリへ行ってきましたわ。

http://www.madikwe-game-reserve.co.za/

ヨハネスブルクから、車で約4時間。

丁度行く途中に、車がオーバーヒートになるトラブルがありつつ、
なんとか、到着。

こんなロッジに。
f0064573_5162049.jpg

いい感じ。

今回は、メンバー固定のゲームドライブです。

さて、こんなメンバー。

アメリカから来た、ジブリのおばあさん役みたいなおばあさん。
f0064573_517427.jpg

ぱっと見、関根つとむに似ている感じ。この写真は似てないな。
f0064573_5172954.jpg

その娘の旦那。なんかいい。
f0064573_518625.jpg

その娘夫婦。
f0064573_5184656.jpg

初めて、白人のレンジャー。
f0064573_5191089.jpg

そんなメンバーで3日間ともに、動物を。
f0064573_5194675.jpg


いい景色だ
f0064573_5202725.jpg


さぁて、早速出発ということで、急に象が水浴び。
f0064573_521353.jpg

ベタすぎる 笑


たま~に、違うグループとすれ違う。

お、いい帽子。
f0064573_5221024.jpg

めっちゃ、いやぁ、ギャングオブニューヨークのダニエル・デイ=ルイスだ めっちゃ似ている。
f0064573_5223973.jpg

そんな感じで、初日が始まりました。
f0064573_523322.jpg

[PR]
by oioioisa | 2013-07-02 23:00 | イベント
夏だ、Tシャツラブサミット
Tシャツラブサミットがもうすぐ開かれます。夏は7月23日、24日。
f0064573_15501732.gif


★「Tシャツラブサミット ―ネクスト―」

★2011年7/23-7/24 の2日間
★時間 11:30〜17:30(2日目は11:00オープン)
★入場料300円(2日間フリーパス 保護者同伴6歳以下入場無料)
★科学技術館 1階(九段下駅または竹橋駅)


今回のメインヴィジュアル(イラストカット)を担当いただいた、みずしな孝之先生が、7月24日(日)に来場、そしてブース出店予定です!
(似顔絵ブースとは別の通常物販ブースに参加予定です。当日会場にてご確認ください。)
 
ファンの皆様も、これからファンになる方も、みずしな先生のツイッターをチェックしつつ、24日もラブサミに遊びに来てください!

その他、盛りだくさんの2日間。
下記の関連記事リンクでチェックして、シュミレーションしてくださいねー。
 
▽▼▽▼▽ 当サイトまとめ ▽▼▽▼▽

★ 参加ブース一覧
 どんなTシャツが買えるのかな? お気に入りのTシャツブランドは?
プロレスラーや天海つばさ、大橋未久、周防ゆきこ、月野りさ、二宮沙樹も参加して、Tシャツ販売します! 

★ 似顔絵(苦汚絵)ブース
7月23日 ピョコタン、山田参助、ドルショック竹下、ヤスコーン
7月24日 ピョコタン、のむらしんぼ、坂本頼光、林家楽一、佐藤秀峰

★ 開催記念オフィシャルTシャツ
毎回違うデザイナー。今回のデザイン担当は、SAKAKI

=========
特設ステージ
=========
入場料300円にステージ観覧料が含まれます。
毎回「300円じゃ安すぎる!」とウワサの特設ステージプログラム。お楽しみください!

7月23日の第1部は…人気トークショー

ゲスト:叶井 俊太郎、松江 哲明 / 出演:プチ鹿島、居島一平
詳しくは→ 『プチ鹿島&居島一平の思わず聞いてしまいました!! ラブサミ出張版!!!』

第2部は…芸人によるネタ見せステージ

司会:セラチェン春山、プチ鹿島
両日開催ですが出演者が異なります。ご注意ください!
詳しくは→ 『お笑いサバイバーシリーズ』

7月24日の第1部は…S.B.G.B.プレゼンツ!

ゲスト:藤子まい、一流ゴトウ / 司会進行:スーパーバッドガイブラザーズ(館長、みち)
スーパーバッドガイブラザーズpresents
『ぼくらのインターネット事件簿』
『藤子まい(まいたそ)オフィシャルブログ』→http://ameblo.jp/maitasokun/ 
ゴトウ『一流ホームページ』→http://www.vinet.or.jp/~katsu/ 
 

■Tシャツ・ラブ・サミットVol.18 -ネクスト-
■11:30~17:30
 (2日目は11:00オープン)
■入場料300円
 (2日間フリーパス 6歳以下入場無料)
■科学技術館
 (竹橋駅または九段下駅下車 約7分)


  
≪お願い≫

■ 「お問い合わせ」について。
当イベントに関する事柄は、科学技術館にお問い合わせいただいても対応できません
(正面入口スグ左の総合案内所、チケット売場、ミュージアムショップを含む)。
取扱・販売商品、ご購入品に関するお問い合わせは、各Tシャツブランドや各出店ブースまで。
その他、当イベントに関するお問い合わせは、メールまたは当スタッフ、当イベント入場口受付まで。

■ペットボトル、水筒やタンブラーなど、フタがしっかり閉まる容器に入った飲み物のみ会場内持ち込み可能です。熱中症予防のため、適宜水分補給をしてください。

■会場建物近辺には銀行ATMがありません。また、会場内は1,000円札と100円玉が不足します。来場前に千円札と小銭のご用意ください。ご協力よろしくお願いします。



Tシャツ・ラブ・サミットvol.18 “ネクスト”
科学技術館1F催事場にて 2011.7/23(土)-7/24(日)の2日間開催
http://t-lovesummit.com/
[PR]
by oioioisa | 2011-07-20 06:34 | イベント
May イベント月間

さて、最近映画を見つつ、残り少ないJAPANを。

【500日のサマー】
f0064573_2258866.jpg

これは、めっちゃ男に共感だわ。
こういうつかめない女に惹かれてしまう。

【エンジェルウォーズ】
f0064573_22582564.jpg

かわいい女の子の戦うのを見る感じだな。

さて、今週末、土日は
デザインフェスタにコアチョコが参戦です。
写真は前回。
f0064573_22584044.jpg

ぜひ遊びに来てください。

そして、土曜日には、トキオライオットでDJです。
早めの登場なので、ぜひ遊びに来てください。
f0064573_2259395.jpg

5月14日(土)21:00~
新宿club WIRE
「TOKIO RIOT vol.13」
1500円

GUEST BAND
JIGHEAD
GIGOLO 13

GUEST DJ
TAISEI(SA)
春太郎DYNAMITE(RUDE NITE)
Tomoko Jett(環七スピードキャッツ)
もっさん(革命★前夜祭)
ダイゴ(ハードコアチョコレート)

TOKIO RIOT CREW
MUNE(ハードコアチョコレート)
DJ.TAKA!(湾岸CRAZY DISCO)
takeshi(ROCK'N ROLL TONIGHT)
you-suke(CLOCK CHANNEL)

・トキオライオット mixiコミュニティー
 view_community.pl?id=4964089
・HARDCORE CHOCOLATE 03-5481-3561
・CLUB WIRE 03-3207-6953
・グーンダックスタジオ 03-3711-1102


月末の土曜日にも1本DJ。
よろしこんぶ。
[PR]
by oioioisa | 2011-05-11 22:59 | イベント
けえってきました。

ども、帰国後ピタっとブログを止めるザ・ダイゴです。
今更ながら、無事帰国致しました。

南アフリカの通貨の話だが、
南アフリカでは、ランドという通貨を使用している。

このランドだが、硬貨も紙幣も全て、動物が描かれているんだな。
これが、何の動物なのかは分からないが。
f0064573_12371998.jpg

調べたら、バッファーローでした。

そして、一番でかい紙幣が200ランド。
f0064573_12383758.jpg

200ランドは偽通貨が出回ってるらしく、
出すと迷惑そうにされ(一部は断られる)、めちゃめちゃチェックされる。

今のレートだと、1ランドが11円前後だから、一番高い紙幣が2200円ぐらいとなる。

南アフリカの空港で、円からランドに変えたら、
1ランド=11円で換金で来たのだが、
日本に帰ってきて、換金したら、紙幣の検査が始まり、長々と待たされ、
1ランド=9円での換金。
納得いかん。

裏情報では、ランドから円に変える場合は、
一回ドルを通した方が良いらしい。
手数料は2重で取られるが、換金率を考えるとこっちのほうが得らしい。

物価というと、タイとかと比べると高すぎる。

また、貧富の差が激しすぎるのだろう。
その間が居ないということだと思う。

なので、ほぼ日本と変わらない状況。
まして、すき屋だったり松屋・吉野家のように、
すぐ食べれる店がなく、食べるとしたら、ゆっくり。
スタートメニューから、メインへと。

早く安く食べたい時などを考慮すると、日本より高いのかもしれない。

安すぎる現地の人達が行く店(行かないらしいが)はめちぇめちゃ危ないらしい。
というより、店自体もほぼない。

また、現地の露店などは全くと言っていいほど、なかった。

交差点の車道で、赤で停まると、新聞を無理やり売ろうとしたり、
窓を勝手に拭いたりとかはあるけれど。

そして、現地の人達の主食は、
pap(パップ)である。

乾燥させたトウモロコシを粉(ミリミル)にして、練りながら炊いたもの。

うん、微妙。

ただ、カレーをお弁当で持ってくる、現地人を見たな。
もちろん、米じゃなくて、パップで食べる。


そういうことで、明日はビーバップイベントです。


f0064573_12385864.jpg

ハードコアチョコレート×白井光浩。 25年を経て我々はここに辿り着いた!

そしてこんなイベントも開催!!

★「帰ってきたビー・バップ! 新宿与太郎裏話」★

【出演(予定)】
白井光浩(高校与太郎哀歌・テル役)
石井博泰(高校与太郎哀歌・行進曲・狂騒曲・菊永役)
小椋正(高校与太郎狂騒曲・音頭・完結編・柴田役)
上野隆彦(高校与太郎哀歌・行進曲・狂騒曲・音頭・均太郎役)
岡田東二(高校与太郎狂騒曲・音頭・完結編・シンペー役)

【司会】三遊亭歌橘 【ゲスト】近日発表!!!

【会場・日程】新宿ロフトプラスワン・3月27日(日)
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3000 / 当日¥3500(共に飲食代別)
※前売券は2/14よりローソンチケットにて発売!!
【Lコード:37191】

ぜひとも。
[PR]
by oioioisa | 2011-03-26 12:39 | イベント
3月21日 【コアチョコTシャツデスマッチ不良番長 骨までしゃぶれ!】

3連休、最後の日はこれだ。
ここに来て、不良になろう。
f0064573_549595.jpg


3月21日(月曜祭日)
「コアチョコTシャツデスマッチ 
           不良番長 骨までしゃぶれ! 」

東京・東中野に籍を移したバイオレンスTシャツブランド・ハードコアチョコレートが仕掛ける映像イベント!映画、プロレス、漫画、アニメ、AV、お笑いとあらゆるカルチャーのプロフェッショナルを集めて「一番凄い(面白い)映像を観客投票で決めよう!」というイベント。今回のテーマは不良!!世紀末を恐怖のどん底に落とし続ける悪いやつらが歌舞伎町で大集会!笑いと恐怖と感動の3時間!面白映像・衝撃映像は当たり前!TVじゃそしてYOUTUBEでも決して見れない激ヤバ映像は癖になる面白さ!リピーター続出でプラスワン満員記録も継続中!普通のイベントに飽きたらデスマッチに迷わず来いよ、来たらわかるさ!

プレミア必至!当日コアチョコ限定Tシャツ付き前売り券を3000円で販売!セールも同時開催!予約メールを送ると抽選で非売品プレゼントも当たるぞ!


【司会】
DJ急行(秋葉原三丁目)
プチ鹿島(東京ポッド許可局)

【コメンテーター】
MUNE(ハードコアチョコレート代表)
【出演】
三澤藏六 (TV部門/尻プロダクション)
大坪ケムタ (AV部門/AVライター)
かに三匹 (韓国部門/韓国まんがまつり)
原口一也 (プロレス部門/映画野郎)
セラチェン春山&世界のPK 
(プロレス部門/セーラー・チェーンソー&大久保ビル財閥)
館長 (伝説部門/人間道場)
みち&ミスターX(ビーバップ部門/はだしのゲンプロダクション)

【新宿ロフトプラスワン】OPEN/18:00 START19:00
確実に手に入るお徳な限定Tシャツ付前売予約¥3000(サイズも明記して下さい) 
当日1700円(飲食別)
当日限定Tシャツは1500円で販売(売り切れ次第終了)
★予約特典で抽選でプレゼントあり
info@core-choco.com(お名前と枚数を明記で送信)
f0064573_5493884.jpg

是非とも、待ってます☆
[PR]
by oioioisa | 2011-03-20 05:50 | イベント
最近は

髪が長い季節になってきました。
さて、引越し先はどーしよっかな。
ザ・ダイゴです。

こないだ、押上から浅草橋コースで呑みに行ったけどすごかった。
レバ刺しのすごすぎること。1年分は食ったかも。
やっぱり、東はイーネ。

最近は、こんな感じです。

コアチョコTシャツデスマッチ。
f0064573_042921.jpg

みちさんおめでとうございます。
カナ部門(マナカナ)
次回は、不良です。
f0064573_05473.jpg


とはいえ、こないだは、DJに読呼んでいただきました。
チッカンありがとー。
f0064573_02240.jpg


とまぁ、タイに行って参った。
f0064573_012153.jpg

写真撮ってくれと。
f0064573_0144513.jpg


殺伐ラスト
f0064573_0185273.jpg


トキオライオット ソックリさん?
f0064573_0192291.jpg


さて、最近見た映画を一気に。

・監督バンザイ
f0064573_23515670.jpg

くだらなかった、意味分からんがサイコー。やりたいことやったみたいな。

・ハングオーバー
f0064573_2352529.jpg

サイコー。こういうことがしたい。
6月のタイ帰りの飛行機にて。2回目を見てしまった。

・インセプション
f0064573_23534576.jpg

こんがらがる。10月のタイ行きの飛行機にて。

・バンクジョブ
f0064573_23544634.jpg

警察・ギャング・マフィア・盗人が駆け回ってた。

・シャッフル
f0064573_23594016.jpg


・ソルト
f0064573_00932.jpg


後なんか見たけど、忘れちまった。

Barに行ったら、女子大生とアメがいた。
f0064573_020751.jpg

[PR]
by oioioisa | 2010-11-17 00:21 | イベント
デスマッチですよ

ラブサミにご来場ありがとうございました。
みなさまのおかげで、最高でした。

BBゴローはサイコーでした。
f0064573_255491.jpg

f0064573_265869.jpg


f0064573_275052.jpg

写真みちさん
http://kamatatokyo.com/hoge/hns-lite/

そして、これが日曜です。
ぜし。

LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY
コアチョコTシャツデスマッチ ~キング・オブ・バカ~
下北バイオレンスTシャツブランド・ハードコアチョコレートが仕掛ける映像イベント!映画、プロレス、漫画、アニメ、AV、お笑いとあらゆるカルチャーのプロフェッショナルを集めて「一番凄い(面白い)映像を観客投票で決めよう!」というイベント。今回のテーマはそのものズバリ、バカ!!古今東西・世界各国のバカたちが歌舞伎町に集う!バカな人たちがこーんなに隠れていたのかよと感心する3時間!面白映像・衝撃映像は当たり前!TVじゃ決して見れない激ヤバ映像の洪水に前頭葉も水浸し!リピーター続出でプラスワン満員記録も継続中!普通のイベントに飽きたらデスマッチに迷わず来いよ、来たらわかるさ!

プレミア必至!当日コアチョコ限定Tシャツ付き前売り券を3000円で販売!セールも同時開催!予約メールを送ると抽選で非売品プレゼントも当たるぞ!


【司会】
DJ急行 プチ鹿島
【コメンテーター】
MUNE
【出演】
三澤藏六@尻プロ(TV部門)
大坪ケムタ@(AV部門)
世界のPK@(プロレス部門)
かに三匹(韓国部門)
スーパー・バッドガイ・ブラザーズ/セラチェン春山&みち&館長(?部門)エレクチオンナウ!(アメリカ部門)



OPEN/18:00 START19:00
確実に手に入るお徳な限定Tシャツ付前売予約¥3000(サイズも明記して下さい) 当日1700円(飲食別)
当日限定Tシャツは1500円で販売(売り切れ次第終了)
★予約特典で抽選でプレゼントあり
info@core-choco.com(お名前と枚数を明記で送信)
f0064573_293024.jpg

[PR]
by oioioisa | 2010-07-31 02:09 | イベント
イベント盛りだくさん

夏は、やっぱりイベントですな。

急ですが、明日から、夏始め恒例のTシャツラブサミットです。
是非とも、遊びに来てください。

日本最大級のTシャツ販売イベント「Tシャツ・ラブ・サミット(通称:ラブサミ)」。 ブランドやクリエイターが日本全国から集まりTシャツを直販。出店数は80店以上。しかも、同会場でお笑い芸人出演のステージ&アトラションなど入場料300円でまるまる遊べます!
f0064573_2235492.jpg

Tシャツ・ラブ・サミット vol.12“フルスロットル”
2010年7月 24日11:30~18:30 / 7月25日11:00~17:30
会場:科学技術館(九段下)
入場料:300円(2日間フリーパス)
f0064573_21591647.jpg

全国のTシャツブランド&クリエイター / ガイナックス直営ショップ / セクシー女優ユニット「BRW108」 / ロフトプラスワン / アサヒ芸能人キャップ / プロレス団体による物販 / アキバ・ライブアイドルによるオリジナルグッズ販売
■紙面連載中の漫画家等による似顔絵
■お笑い芸人ネタ見せステージ / アニメトーク&アニソンLIVE(24日のみ) / オフ喜利監修の大喜利イベント(25日のみ)
■メインビジュアルは『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』
■開催記念オフィシャルTシャツ2種も販売

http://news.t-lovesummit.com/

さて、それが終わるとすぐ、こちらだい。

LOFT/PLUS ONE 15th ANNIVERSARY
コアチョコTシャツデスマッチ ~キング・オブ・バカ~
下北バイオレンスTシャツブランド・ハードコアチョコレートが仕掛ける映像イベント!映画、プロレス、漫画、アニメ、AV、お笑いとあらゆるカルチャーのプロフェッショナルを集めて「一番凄い(面白い)映像を観客投票で決めよう!」というイベント。今回のテーマはそのものズバリ、バカ!!古今東西・世界各国のバカたちが歌舞伎町に集う!バカな人たちがこーんなに隠れていたのかよと感心する3時間!面白映像・衝撃映像は当たり前!TVじゃ決して見れない激ヤバ映像の洪水に前頭葉も水浸し!リピーター続出でプラスワン満員記録も継続中!普通のイベントに飽きたらデスマッチに迷わず来いよ、来たらわかるさ!
f0064573_21595017.jpg

プレミア必至!当日コアチョコ限定Tシャツ付き前売り券を3000円で販売!セールも同時開催!予約メールを送ると抽選で非売品プレゼントも当たるぞ!


【司会】
DJ急行 プチ鹿島
【コメンテーター】
MUNE
【出演】
三澤藏六@尻プロ(TV部門)
大坪ケムタ@(AV部門)
世界のPK@(プロレス部門)
かに三匹(韓国部門)
スーパー・バッドガイ・ブラザーズ/セラチェン春山&みち&館長(?部門)エレクチオンナウ!(アメリカ部門)



OPEN/18:00 START19:00
確実に手に入るお徳な限定Tシャツ付前売予約¥3000(サイズも明記して下さい) 当日1700円(飲食別)
当日限定Tシャツは1500円で販売(売り切れ次第終了)
★予約特典で抽選でプレゼントあり
info@core-choco.com(お名前と枚数を明記で送信)


イベント盛りだくさん。

先日はキバロックフェスティバル
久しぶりのDJ。
f0064573_223136.jpg

これは、またやりたくなるわ。
真昼間からのイベントは面白い。
RYDERSはかっけー。

RG最高。
f0064573_2223831.jpg

[PR]
by oioioisa | 2010-07-23 22:04 | イベント