<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
とある、バッティングセンター横の2階でのツドイ
デリヘル嬢に弾き語りを披露する男、凄し!!
ザ・ダイゴです。

そうそう、こないださ、約…う~んと1年はいかないと思うけど、

久々にA.V.Aのみんなと呑んだのさ。
f0064573_3403920.jpg


1年って、早いね☆

前とは、みんなガラっと生活は変わってたけど、

なにひとつ変わってね。

やっぱ、人なんてそう簡単には変わらんな。

安心×2。

…なぜに安心??

そうそう、急にまてぃに、「お前はさ~、」

っとか、言われてもべっくりしちゃうから。なはなは。

唯一、違和感があったのは、

オレが一番最初に帰ったことだな。

・・・だって、終電なくなると、チ~ン、だもん。

あ~、「ここはオイラにまかして、

えっ、電車??…気にすんな。」

とか、言いたいのんの~。

でもさ、浅草はね、一杯100円ビール。

最高だね。酔った寄ったよたろう。

というカンチ。


にしても、こないだの

・・・館長のじじぶぅのマネはうけてしまった 笑

[PR]
by oioioisa | 2006-03-28 03:43 | 日常
゛ねぇ パーティにおいでよ″
と、竹内まりやのなんかの曲のはじめに、キムタクが言ってたね。
゛ねぇ パーティにおいでよ″ザ・ダイゴです。

いやぁ、先日開催されましたよ☆

有限会社ハードコア・チョコレート、設立記念パーティー

今回は、ライブハウスにて、パーティー。

サイコウでした。
新塾マンモス(超新塾)
f0064573_2143064.jpg
座る席がないほどの人。

いろんな分野の人が居て、ホント驚いたなぁ~。

それこそ、

パンク界の大御所から、税理士関係??の人まで。

Tシャツ関係、ネット関係、AV関係、

お笑い芸人、外人から、餃子屋の店長まで。

ホントこんなのを見てると、来年にはどうなってるか、予想ができない。

大きく、でかく・・・くらいついていってやる。

来年はもちろん、ベルファーレでのパーティーをでしたっけ?? 笑

今回も、DJをやらしてもらっててね。

相変わらず、好きかってやってしまった。笑

にしても、昔からの知り合いや、久しぶりに会う人など、

めっちゃ、おもしろかった、よかった。

久しぶりに激しく酔っ払ったしね。

さぁ、こんからどう進んでいくかだな!!

自分は自分なりの、をね。

う~ん、いい意味で天邪鬼になってやる。

ちと、わかりずらいかなぁ~ 笑

がんばりやんす。
ポン(コアチョコ)とミツくん(ONE FOR ALL)

f0064573_2144436.jpg
では、来てくださったみなさま、ありがとうございました。とさ。

[PR]
by oioioisa | 2006-03-27 02:30 | イベント
西はヤンキーばかりではない。それよりたちが悪い。
う~ん、最近、講師をやってるんだけどさ、、
帰ってからいつも、やっべ、ここ違った。
と、思う今日このごろ、ざ・ダイゴです。

聞いてくださいよ、こないださ、ちと、町田でさ、牛丼屋入ったんだわさ。

松屋ね。

あ、浅草のデパートじゃないからね。

もうさ、入った瞬間、ひいたね。

それは、昼の2時過ぎですよ。

カップルだらけなの☆

これ、ホントよ。

休憩帰りか、休憩前かってな具合にね、いきたいっすね~・・・みたいな、

で、ふと気づく・・・ホワイトデー。

ホワイトデーで、松屋、カップルに汚染。

最高だね。

入った瞬間、出たかったけど、がんばった。

奥にホームレスチックな人が居たから、微妙に安心。

席に着けば、もちろん隣は

「あ~、あれもおいしそうね~☆」

みたいな。・・・ここここは。

女はみんな、そうぶりっこだ。

頬を赤く染めて。りんご病っかよ!!

なんでだ~!!

ちくしょ~!!

熱いお茶を呑んで、

「ふう、ふう」

息じゃなくて、声になってるよ!!

も~~~~~~~~~

「キュンキュン」って言え!!

・・・どうも。

[PR]
by oioioisa | 2006-03-17 20:15 | 日常
いこうよ。

チューブトップ。を、夏の事をギャルが言ってる言葉だと思ってた、
ざ・ダイゴです。う~ん、夏休み。ちょいと・・・、べいびー

というわけで、行って参りました、「確定申告」

・・・険しい道のりだった。

まず、うちの地域の税務署のやろうが、中途半端なポディションにあるのね。

そりゃね。・・・なんだよ。

だから、バスで行くことにしましたわけです。

まず、ここからが失敗だった。

バスの停留所行くと、

・・・ここでは、税務署付近には行かないと、判定。

せっかく、調べてきたのに、調べ間違いなんて・・・。

ということで、急いで、違う停留所へ。

やばい、到着時間まで、後少々。

ダッシュしたね。

で、なんとかバス到着予定の3分前に停留所に着いたわけよ。

息を切らしながら・・・。。。

・・・・・30分何の訪れもなし。

風が冷たいなか、ち~ん、だよ。・・・なんじゃこりゃ~。

ようやく着たバスは、2台連続で、もちろん同じ行き先。

なんとなく、前のバスに乗れば、そこは冥途行きみたいな・・・。

う~ん、なんだろね。やっぱ、バスはこうなのか・・・ってね。

巣鴨行きじゃないのにな。

ということで、・・・めんどくなってきたね。

入れば、ジジババが喧嘩してんのね。

これは、おもろかった。

何しゃべってるのか、わからんの。

いつ、入れ歯が落ちるのかな~、って、期待が出てくる感じのみ。


ということで、無事、確定申告できまひた。

これで、仲間由紀恵と恋に落ちれるかな、ってね。

うん、すごい省略系。

[PR]
by oioioisa | 2006-03-16 13:17 | 日常
夢をぶち壊すな!!…っこら!!
いんや、花粉が飛び交う季節になりましたね。
みんな、カトちゃんにんってますね。むふふ。
でも、去年に比べると、かなり楽になりました、ザ、ダイゴです。
相変わらず、朝は目が痛いです。溶けそうです。
・・・眠いだけですか。・。・

びっくりぎょうてんだよ。>f0064573_724247.jpg

今日って、なになに、ニンテンドーDSの発売日なのか??

今さ、川崎で夜勤の仕事しててさ、ふと、外にぷくぷくしにいったら、

あらま、仰天。

こんなとこにまで、列が・・・。

なんと、朝の5時にヨドバシカメラから、

約800mの位置(数字がびみょ~)

まで、めっちゃ並んでんのね。

こりゃ、任天堂、ガ ッ ポ リ 建 設だな。わはは。


でね、ふと遠めに並んでいる人を見ると、

・・・ナース??の格好??

そ、そうだ、会社の隣は病院。

本格派のナース様じゃないか??

きたーーーーーーーーーーーー☆

期待をふくらませ、いざ、尋常に☆

ドキマギ、ドキマギ。

・。・ ・。・ ・。・ ・。・ ・。・ ・。・ ・。・

・・・一歩踏み入る事に夢の世界が。

この寒空の朝っぱら、ナースと任天堂。

このギャップはたまらんでしょう。

よ~し。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

てめ~、このやろ~。ばばぁ!!

寒いからって、白いベンチコートに白い帽子は・・・。

目の悪いオレにはナースにしか見えねぇよ!!

このナス。

そんな感じで、日が昇りマウス。

だとさ。

[PR]
by oioioisa | 2006-03-11 07:01 | 日常
りんりんりいんりん☆~さわやかなお昼時??~
パスタを作りました。めんどいから、市販で売ってる、ソースを使いました。
和風・・・を。
味が薄かったから、なぜかラー油を入れました。
確実にラーメンになってました。
ザ・ダイゴです。料理は自分が食べられればいいです。
もちろん、バリカタです。うわ~、セッカツ。

ということで、今日昼飯に、まぁ、無名チックな牛丼屋に行ったわけですよ。

席に座り、周りを見ると・・・。

【この店は確実に儲かる】

そう、思った。

・・・。

店員、死にそう??な、ばばぁ、もしくは、中国人・韓国人。(もしかしたらnorth☆)

うわ、人件費やす。

うわっ、人件費やす。

うわわわわ、人件費やす。


しかも、よくよく見ると・・・、

ばばぁがかたことのニホンゴの中国人に教えてる。

まぁ、これは普通だけど、

教えてる内容が、

「これ、箸!!箸ね、はし。はしっていうんだよ。だ、か、ら、はしだって」

oioioi!!

そんなことを教えるレベルのやつ雇うんじゃね~☆

もちろん、話がかみ合ってないのは見え見えだ。



この店はくる。

あと何年後には、この川崎より、世界へ羽ばたくだろう☆

だとさ。

[PR]
by oioioisa | 2006-03-09 20:30 | 日常
こんなのまだ流行ってますかぁ??
こんばんわん、いんや未だに自分で髪を切ってて、
今回はモンチッチみたいになりました。
もちろん、最近の流行りは「あなたが好きです、好きだから」
ナマリは必要です。
ざ・だいごでする。

なになに、未だにOLなんかは、金曜の夕方会社が終わって、そのまま出発して、

土曜一泊して、日曜の真夜中発って、月曜の朝帰ってきて、そのまま会社に行きます。

っていう、海外ツアーが流行ってんだって??

そんなことあるのかぁ~、未だに。

今頃、飛行機の中でグースカ…してるOLとかたくさんいんのかなぁ??

じゃあ、来週はグアムにでも行きましょうか??ぬへへ。


でも、せっかくの旅行なのに、せかせか、わざわざ過酷な目に合いにいくみたいなもんじゃないのかなぁ~。

うんなら、のんびり伊豆にでも行ってくればい~のにね。

やっぱ、過酷な道を選んで、帰ってきて、ホッてするのがいいのか??

う~ん、わからん。

でも、海外に行きたい気持ちは分からんでもないな~。

でも、やっぱ、今は北海道に行きたいのォ~。

で、「でっかいど~」

もちろん、いいます。

そして、猪の鍋??

興味はあります。


あ~、最近、AVレンタルせんから、最近の流行のAV女優がわから~ん。

なぜか、家にAV溜まってます。

なにが言いたいのかわっから~ん。眠いです。・。・

ぴっこーん。

[PR]
by oioioisa | 2006-03-04 02:40 | 日常