<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
週末が恋しい季節です。
今日電車に乗って、ふと気ずくと・・・、まわりに、灰色のスウェットパーカーに黒のパンツの女性が3人、オレの周りにいるのね。この格好は流行ってんのか??もちろん、みんな腕組んで携帯をピポピポ。・・・おしかった、これでオレも灰色のスウェットパーカーに黒のパンツだったら、末っ子長男になっていたのに・・・。ザ・ダイゴです。末っ子長男、あこがれです☆・・・嘘です。…じゃっかん、嘘ではないかも・・・。

週末は動くようにしてるけど、やっぱり身体がね・・・。ま、おもろいからい~んだけどね。

やはり、土日は休みでありたい!!

まぁ、不定期な仕事に居るから、しょーがないんかなぁ…。とほほのほ。

ということで、金曜は新宿に、お笑い皮ジャン軍団を見に。

http://www.choushinjuku.com/

着いたのが3時前だったので、ネタには間に合わなかったよん☆

ってか、やはり、お笑いはまだまだおもろいな。

こんな夜中だというのに、女の比率がめっちゃ高い☆

ってか、女の子ばかりだったわ。

と、やっぱり売れた人は違うな。

2丁拳銃の人はべろべろに酔っ払って、ケッコウ??ぐだぐだに弾き語りやってたけど、

やはり、盛り上がる。これが、知名度なんかなぁ。

ちょっと、おもろかったけど。

超新塾はバンドとしても出てて、好き勝手やってたわ。
f0064573_22223570.jpg


いいなぁ~☆

ということで、朝またもや川崎に行き~の・・・。

土曜の夜はまた、

新宿ロフトプラスワンに【バカ映像第2部】に行ったよん☆

http://www.thrustkick.com/

f0064573_22265824.jpg


着いたら、【杉作J太郎】が喋ってた。ほうほう。

この日はもう昨日の夜とは全く雰囲気が違い、

それぞれが奥深く知識をもっている。

コアチョコ社長が披露した、夕焼けにゃんにゃんのとんねるずや、

尻プロさんの披露した、西の石原裕次郎。

西部警察とあぶない刑事を、なんの惜しみもなく、そのままの名前で使う物や、

やっぱり、何年か前のTVはすげ~な、と、思うもんがいっぱいあった。

さすが、な、イベント。

結局、眠さの限界で途中で帰っちゃったけど・・・。あ~、居たかった。。。

明日も朝から、川崎でん。

チャリでけえったら、もちろん、変な筋肉痛。

チャリなんて運転するのひさしぶりだもん☆

へいへい、オナニー日記になりそうでん。

うんにゃ、そうそう、最近、足が重いのがだめだ!!。。。うんにゃ、足軽になるかぁ~☆

槍一本で。。。

[PR]
by oioioisa | 2006-04-03 22:28 | イベント