<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧
えいえいえい~がががががが
浅草のTSUTAYAは毎週水曜日が半額デイ!!
夢のようだな。
北千住のTSUTAYAは毎週火曜日が半額デイ!!
よくAVを借りにいったな。
も~、なんで家の近くのTSUTAYAは毎週ごとにイベンティーがないんだよ!!
しみじみ…ちぢみ。

というわけで、半額期間は借ります。

今回見たのはまず、

「マニシスト」
f0064573_7582370.jpg


簡単に説明すると、この映画は1年以上寝ていない不眠症の男の物語。

謎の男の正体と日に日に明らかになっていくキーワードであるメモ帳。

普通におもろかったわ。

現実、非現実が交わってる中で、最後が以外と普通の現実的だったのが・・・。

それが、映画の王道なんかな??

いやいや、そんなこと言いつつ、おもろかったです。

はい、簡潔な感想でっせ。


そして、更におもしろかったのが

「ユージュアル・サスペクツ」

f0064573_7592438.jpg


麻薬取引を巡り殺人事件が起こる所から始まります。

その唯一の生き残り、ケビンスペイシー演じるヴァーバルが、

刑事に何があったのかを事情聴取される。

その回想劇が描かれている。

最近ではよくある??あー、そうだったのかぁ~。っていう形の映画だった。

でも、これはめっちゃおもろかったわ☆

大元はだいたいこれだ!って予想ついたが、

その予想が違うのでは・・・など、たくさん廻って

でも、やっぱり最初の予想通りだったのか・・・みたいな。

だまされた!っていう感覚になる。

これが、演出の部分なのかなぁ~??

そこらへんがすごかった。


さ、次は何見ようかなぁ~。なんか、おすすめあったら、教えて~なぁ。

あっ、「ミスターインクレティブル」も普通におもろかったわ☆


って、意外とベタなの見てる加茂

[PR]
by oioioisa | 2006-05-21 08:08 | 日常
疑問符'06
ふんにゃ、ざ・だいごでする。
つまようじが入っています。
注意して開けて下さい。・・・いたっ。

うん、いろいろと矛盾で繰り広げられてる。

やりたいことをやっている??

やりたいことをやるのに1番大切なのは、気持ち・やる気・etc

全くもって違う!!

1番必要なのは、やっぱりお金だと思う。

お金がなくては、着るものも買えない・飯も食えない・住めない。

やりたいことに投資ができん!!

ホント原点に金があって、そのうえで、やりたいことをやる。

改めて、思う。

う~ん、しみじみ思うねん。

あ~、でも、とりあえずは、今ががんばりどこと思って、がんばるだっちゃ☆

そう、言い聞かせます。ジョニー。


[PR]
by oioioisa | 2006-05-20 07:32 | 日常
スープにすなぁ!!
う~ん、最近更に、どんなところでも寝ることが可能になりました、ザ・ダイゴです。
って、まぁ昔からだのぉ~。こないだ作り物の草を目の前に落ちてたわ。
ヒュー、ストン。

そそられるけど、その一歩が踏み出せない。
そんな謎の商品「えだ豆スープ」

・・・スープにすなぁ!!

f0064573_7141431.jpg

[PR]
by oioioisa | 2006-05-20 07:14 | 日常
にゃは
いんや、電車はやってくれる。京浜東北線、桜木町行きに乗った。品川を過ぎたら、アナウンスで、
「申し訳ありません、蒲田行きに変更いたします」
・・・あと一つ。タイミングわりィ。。。ザ・ダイゴです。こういう時に限って、大荷物・満員。
最高。宗教にでも入ろうかな・・・。

いんや、ジメジメしとるなぁ。。。これはまだ梅雨ではないんだね。
あ~、も~いやになるわ。

にしても、前にも言ったけど、毎日日記の更新してる人って、ホントすごいと思うわ。
尊敬します。

最近、ちと三国志にはまってます。まだまだ、よう分からんけど。

実家に帰ったら、アイフルがいました。
くぅ~って、泣いてやがった。
f0064573_22285019.jpg


吉原近くの韓国居酒屋に行ったら、90%が坊主だった。

はい、ネタがございません。
そんな生活でんな。
はぁ~ふぅ~。

[PR]
by oioioisa | 2006-05-19 22:30 | 日常
ラブサミットでオモシロット
いんや、季節の変わり目、風邪をひいチャイナ! チャイナ♪チャイナ♪
なんぼのもんじゃーい!!
あ~、萌え~・・・。ザ・ダイゴです。久々の更新だわさ。

そうそう、こないだの土日に、TシャツラブサミットVo.7でした。
f0064573_7394459.jpg

http://news.t-lovesummit.com/?eid=190716in科学技術館。
たくさんの人のご来店どうもです。

最高でした、2日目のお笑いの
「アミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイ」

http://members.jcom.home.ne.jp/zaku25/

バングラディッシュ人と日本人のコンビのお笑い。 f0064573_7341680.jpg




卑怯なほど、おもろかったわ。

バングラディッシュ人の奥さんまで、ネタの後登場してきて、

・・・卑怯すぎる 笑

で、写真の真ん中に写っているのが奥さん。

バングラデシッシュ人のアベディンのブログには・・・

f0064573_7351662.jpg
f0064573_7353986.jpg













・・・もう、たまらん☆ ・・・卑怯すぎる 笑
奥さん出しちゃってるよ 笑

そして、アイドル軍団,「Chu!☆Lips」

http://www.cleverlights.net/chu/pc/


f0064573_7372236.jpg


いんや、アイドルはい~ね。ファンも一体感になっていたわ??

きっと。追っかけする人の気持ちがわかるで、しかし。

他も、おもろいのたくさんあったよ。

バカ映像、活弁士などなど。

で、ブースのほうは、こんな感じに
f0064573_7385499.jpg

お客さんもかなり来た感じで、すんごいよかったで~。

来てくれた皆様ありがとうございますです。

次回は8月開催。今回これんかった人、ぜひ次回を、を。

[PR]
by oioioisa | 2006-05-12 07:44 | イベント