<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
JR川崎駅東口徒歩3分
暑い!!部屋の窓を開けて外出できないから、
帰ってきたら、亜熱帯のほうせきばこや~
ザ・ダイゴです。、f0064573_22454468.jpg

川崎駅から、歩いていると

ティッシュ配りの兄ちゃんが

「ボクの名前はセックスです」

言いながら配ってた。

・・・そんな怖い街も、今日でおさらばです。

来週からは、またぁ~、南青山かな??

ミスターセレブに過ごしましょう☆ボヨヨンボヨヨン。

[PR]
by oioioisa | 2006-06-29 22:47 | 日常
わたしマサイ族と結婚しました。
こんな見出しが夕方のニュースで特集としてやってたので、見てしまった。。。

30歳の時、ケニアの人と結婚して、1年で離婚。

今、38歳にて、マサイ族と結婚。

どんな人だぁ~。興味深く見ていたら、あ、やっぱりね。だった。???

にしても、マサイ族が携帯を使って、そっちの酪農??牛の状態・草の状態を

確認してたのは、驚いたわ。

街まで、充電しに行かなきゃいけないらし~が。

う~ん、文化発展だな、こりゃ☆f0064573_2233245.jpg

ジャンプ~

[PR]
by oioioisa | 2006-06-29 22:34 | 日常
だいどんでんがえし
サイコーだぜ。

昔のタカさんは。
f0064573_015887.jpg

いしばしね。
f0064573_0135999.jpg

う~ん、なっつかしいですね!!


[PR]
by oioioisa | 2006-06-22 00:15 | 日常
今日私、ガマン汁出させちゃった
私、北海道出身で、暑いの苦手なんですよね・・・。
う~ん、新しい出向先に向かう途中、初めて会う、営業の女の子が言っていた。
う~ん、お気楽マンボー。ザ・ダイゴです。


今日は、久しぶりにスーツに袖を通したよ。

わはは、背中が破けてやがった・・・。


そんで、まぁ、韓国に行った、知り合い??同僚??から、

韓国タバコもらったぜぃ。f0064573_041834.jpg



















う~ん、いわゆる、「ペ」だな。

ってか、普通のと変わらんのぉ~。

そうそう、韓国おもしろ話はな~に??

と、聞くと、

「エステで、手ひっぱられ、あちこち、行かされて、しまいにゃ、オイル付いたまま

ジーパン履かされた」って。

あ、それ、おもろい。

街は汚く、臭い。デパートがみんな、朝の4,5時まで、やっている。

ドンキー状態。

人も朝、昼は全くいなくて、22時過ぎから、行動。

な~に、考えてんだろな、コリアン。

新塾コリアンと言われた、オイラでも分からん。

ってか、なんで、オレコリアンだぁ~!!


[PR]
by oioioisa | 2006-06-22 00:09 | 日常
おれおれおれおれ
2日酔いの時に、デタデタのらーめんを食べたくなります。
もちろん、喰った後は気持ち悪さが更に増すけれど・・・。
わーるどかっぷがなんぼのもんじゃい、ざ・だいごです。

いんや、最近は何気に呑んだな~☆

昨日なんて、地元でサッカー見る、人が3人しかいないから、んじゃ、行くよ。

ということで、浅草へ。。。

う~ん、どう間違ったら約15人を3人というのだろう。。。

同窓会状態になってたわ。トゲ(ex ハッピートリガー)。

う~ん、狭いし、熱いし、ミーハーだし、全く、最初はテンション上がらんかったね。

まぁ、その前に地元のギャグ王にラーメン喰わされたし、コウマンプク状態だし。

まぁ、よう分からんな。

金融庁のやつがいて、明日は自民党の会議だ~。だったり、人妻がいたり。

ニートがいたり、葱屋がいたり。

おもろいな。

やっぱり、終電間際はテンションさがりっぱよ。

もう、地元の呑みに出ねえ。。。ってね。

帰れねえの。そしたら、朝までじゃん・・・。

最近3時頃から、やけに元気になってしまう。

最後は解散かよ!!みたいな。結局1,2時間しか寝れん。

まぁ、懐かしい、A.V.Aのゴボウくんも合流して、

相変わらず、ケン×3が一升ビンにションベンしたのを、おいしい酒だぁ!!

f0064573_18313833.jpgって、呑ましてたな。

そして、そんな、カレ、ケン×3も結婚です。おめおめ。まぁ、このことについては、また書こうっと。

あ~あ、トゲんちにトマッチた。はぁ~。












スーパーログさんとTAZさん
f0064573_1832190.jpg

こないだは、社長とTAZ(猿臂)とスーパーゲイさん(金曜スペシャル)・・・あ、ログさんだわ。

と、呑んだ時は、考え方について、改めて考え~の。


別の日、下北のタイ料理はうまからしゃんだし。


よし、長々恣意。最後は相変わらず適当日。

書き方を次回から、変えていこう。

[PR]
by oioioisa | 2006-06-19 18:17 | 日常
レアチョコナイツ
サッカッカー。う~ん、クラブチッタは、もう盛り上がりまくってたな。
チッタでもこういう時は、サッカーイベントなんてやるんだぁ~??
と、思い、カタカタPCで、状況を寂しく見てた、ざだいごです。
試合後、コンビニに行くと、人だかり、ぴーぴー、笛吹いてたわ。
ピーピーキャンディー喰わすぞ。

土曜日に、HCCガールズ初企画「レアチョコナイト」が下北沢ベースメントバーで開催された。

今回は、今までのコアチョコイベントとは違い、HCCガールズがすべてをやる形でした。

ので、オレはKATAさんを演じようと。

もう、始まる前は、どうなるものかと、結構本気で思っていたが、

大成功でしょ。

来てくれた皆様どうもありがとでした。

DJ DAMIAN・D(BFK)と社長も場を盛り上げ、

喜久盛酒造さんもおいしいお酒を売り~の

うまい具合にイベントとして、すごく成り立っていたと思うし。

お疲れ様でした。

+桃尻東京テレビジョン+f0064573_0163547.jpg

















f0064573_0171380.jpg

WHO the BITCH















3x1x5
f0064573_0175188.jpg

f0064573_0181265.jpgクロワニ






















コアチョコライダース

f0064573_01938.jpg



















f0064573_0274690.jpg







※映像の時も突っ込まれたが、すんません。華咲の写真が・・・。

バンドの皆さんもホントお疲れ様です。

にしても、今日のリハの時、・・・同窓会かよ!!

って、突っ込むほど、・・・、そんな感じだった。

エスエム・イヌパンチがねぇ~。とか。

懐かしく感じる部分もあったし、変わった部分もかなりあった。

で、そういう中で、スタッフでいると、やっぱり、自分もこういうふうにステージに上がってたんだなぁ~・・・。

って、思う。で、やっぱり上がりたいとも思う。

会う人にも、バンドやんないのとか、相変わらず言われるし。

けれど、自分は違う方向で、絡むようになり、よかったと思う。

というか、こういう風になれて、すごいよかったと思う。

簡単な映像も作り(ロゴ等は社長だけど 笑)

そういうのを客が見て、「いい」って言ってくれて、うれしかったし。ドキドキしたけど。

自分ができることをやっていこう、だな。よし。

ますます、これからどういう風になるかわからんけど、楽しみだぬ~ん。

今回、ポン中心にホントコアチョコガールズおつかれっす。

ともかく、HCCガールズおつかれっす。

打ち上げは最近相変わらずの撤退マシーン。

あ~、打ちあがりたかった点々。

う~ん、相変わらず途中から、何書いてるかよう分からんくなったけど 笑

[PR]
by oioioisa | 2006-06-14 00:34 | イベント
と~きを かっけるしょうじょ~
ふと、物思いに耽る季節になりました。・・・梅雨だっちゅーねん。
ふっふっふ、とうふ。ざ。だいごです。

にしても、最近you tube見るんけど、 BLANKEY JET CITY の昔もめっちゃーかっけーな。

すんごいよ。浅井健一もリーゼント風だし。若いけど。f0064573_23232470.jpg


そうそう、先日高校の同窓会があったのよ。

高校卒業してから初めての参加だよ。ものすごく遅刻したけど。

やっぱり、皆様、そんなお変わりでもないけれど。

ってか、失礼なことに、半分以上誰が誰がか、分からんかった・・・。

やっぱり、予習は大事です。まぁ、おもしろかったからいっかぁ~。

ってか、行ったの遅くて、すぐみんな帰っちゃった 笑

男は4人しかいなかったが、飯食わずだったから、めっちゃ酔って、

熱く語ったちまった。うきゃきゃきゃ。

最初、呑んで元気になっちゃって、中途半端な時間まで、呑んでしまってゴメス。

残った、男お3人様と女お二人様。。。

にしても、初期A.V.Aのドラムのコヨウが、

2児の母になってやがった。

感想「もう、産まねえ、産む時ハンパねぇ~」だってさ、

説教してやった。「だから、人口減少だ!!」って。うん、言いたい放題 笑

そんな感じ。

[PR]
by oioioisa | 2006-06-05 23:32 | 日常
やってきました、ジューンブライト
う~ん、5月病ならびに、6月病に見事になっております。ふぉー。
外に出れば、眠いし、家に帰れば、目ぱっちり。
どうしたもんだろ??こてっちゃん。ざ・だいごです。

さぁ、やってまいりました。ジューンブライト。


そんなもんを吹っ飛ばす、今週土日に、イベント開催いたします。
ライブイベントの土曜日・お笑いイベントの日曜日

●土曜日

f0064573_23131656.jpg


★HCCガールズ企画第一弾★
『レアチョコナイト vol.1』
6/10(土) 下北沢ベースメントバー http://www.toos.co.jp/basementbar/

出演:
★コアチョコライダーズ
Vo.新塾イーグル(超新塾)
Gt.タカヤ(3x1x5)
Ba.ミツ(ONE FOR ALL)
Dr.カツ(exエスエム)
★クロワニ
★3x1x5
★WHO the BITCH
Gt&Vo.ehi
Ba&Vo.kassan(RED BACTERA VACUUM)
Dr.yatch(JIGHEAD)
★華咲
★+桃尻東京テレビジョン+

DJ:
★MUNE(ハードコアチョコレート)
★DAMIAN・D(BFK)

☆"タクシードライバー"や"赤犬"とのコラボ酒を製造してる「喜久盛酒造」さんが物販で参加!
☆(大物?)シークレットゲスト有り!

オープン18:00/スタート18:30
前売\2000/当日\2500
※怒涛の2ドリンク制!!

当日はガールズならではの演出を用意!
ご来場お待ちしております♪

↓チケット予約はこちら↓
info@core-choco.com


●日曜日

f0064573_23133589.jpg


ハードコアチョコレートPRESENTS 
「コアチョコお笑いデストロイヤー」
既成のお笑いライブを破壊する新しいお笑いイベントはこれだ!数多くの人気お笑い芸人を輩出したコアチョコがおくるお笑いイベント!有名無名関係なし!面白ければいいんだ!!
【日時】6月11日日曜日
【出演】
米粒写経
アミ・ボロロク・ホエ・デシェ・ジェテ・チャイ
俺のバカ
ぽんぽこ 
チャンス大城
高橋公房 
ロッチ  他
【司会】DJ急行、ピカソ利光  【審査委員長】MUNE他
OPEN18:30/START19:30
前売¥1,300(+1drinkから)
当日¥1,500(+1drinkから)
【公式サイト】http://blog.livedoor.jp/owaraidst/

【場所】ネイキッドロフト http://www.loft-prj.co.jp/naked/
※前売券5/25(木曜日)よりハードコア・チョコレート店頭、Naked Loft店頭にて
発売&電話予約受付致します(03-3205-1556)
http://core-choco.com/
info@core-choco.com


ライブイベント・お笑いイベント、ともに最高なイベントに。
おもしろい、楽しいこと間違いなしです。
ぜひとも、遊びにきてみてください。
宜しくでぇす☆

メールにて、連絡等もお待ちしております。

ザ・ダイゴでした。

[PR]
by oioioisa | 2006-06-05 23:15 | イベント
さぁ、おもしろくなってきたよ
うんにゃ、タバコが値上がりするって聞いてたから、月末にカートンで買ったら、
6月になっても、値上がってないの。
やられてん、ざだいごです。

先日、コアチョコ社長・KATAさん(コアチョコ)・ミツくん(ONE FOR ALL)と、LOFTのスニーカーズワンマンに行ったよ。

ライブハウスなんて、ホント久しぶりな気がした。

前なんて、すんごく(単純なタトエ・。・)行ってたのに・・・。環境が変わったからかな??

ともあれ、コアチョコでいろいろ話して、これからは、お笑いライブとクラブイベントを定期的にしていこうか??

という、案が出た。

クラブイベントだから、DJがメイン!!そんなことでは、ありません。

もちろん、交流の場ですよ。

ライブハウスとかって、結局、ライブ見ている時間で、終わったら、知り合いと呑みに行く・・・。

みたいな流れではないか。

それを、もっと×2、話せる。人と人が話せる雰囲気の空間にしたいねぇ~。

結局、今近くに居る人達とは、そういう風に、たくさん話していたからこそ、近くにいるって部分も

多いからね。まぁ、簡単に話しただけとは言いきれんけどね~。

さぁ、・・・は~い、はいはい、はい、なった。

・・・こないだ、猫ひろしが店に来た時、付き人で来てた、じじぶーのネタが頭から離れない。。。

そんな感じで、オレもオレでがんばりまっしょい。

コアチョコガールズの企画も来週だしね。

う~んと、詳しいことはまた、あした~。

[PR]
by oioioisa | 2006-06-02 19:59 | 日常
オレも男だから・・・
外へ出たら、7人のマンモスがオレを狙ってる 苦笑

竜ちゃんがラジオで言ってた。
なぜか、大爆笑してしまったざだいごです。

暑い。部屋がムッシュムラムラ。

窓を開ければ、爽やか3組だけど、半地下??だから、覗き見られ放題。

う~ん、3階以上に引越したいね~。


今更ながら、三国志にはまってます。

でも、一気に読めない感じなんだよねぇ~。

読みつかれ??て、時間が経って読みたくなって、

でも、あれっ??と後ろに戻って、また読みつかれ。。。

ハイヤー。


そうそう、こないださ、化粧品で働いている友達の店に行って、エステ席で遊びました。

にしても、さすが、そういうコーナーには男は全くナッシングだな。f0064573_12425292.jpg

だから、注目×2されるされる。・・・自意識過剰??

いんや、フロア自体がそうだから。

ほうほう、さすが女は港。

女のたまり場じゃ~。

とて、情けないことに下妻物語、おもろかったわ。


わ~、なげっぱなし。。。今の感じ~。にっきっき。

[PR]
by oioioisa | 2006-06-02 12:37 | 日常