<   2006年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
KISS、キスキスキス
今回で3回目KISS THE PUNK
今回も、いや、更にめっちゃおもろかったよ。

新宿ロフトサブステージ

ライダース、やっちゃうし。笑


f0064573_23533082.jpg



コウジさん&新塾イーグル&新塾マンモスのビンゴ大会。

りんりん軒の餃子。うまうま。

コアチョコライダースもおもろかった。

チャンス大城 笑

というわけで、言葉にはできないほど、おもろいんよ。

あらま、簡潔。やはり、夏の思い出はまた今度~。
[PR]
by oioioisa | 2006-08-31 23:55 | イベント
よっしゃー
久しぶりよっしゃー、やっと落ち着いたから、書くぜい。
最近は、仕事帰ってきてからも、家でピコピコだから。
きょうは書いちまうぜ☆
one for all企画やkiss the punkやら、ラブサミやらら、墨田区の異国、ケンケンの結婚式の2次会の場所探しやら。

う~ん、でもやはり眠い。

[PR]
by oioioisa | 2006-08-31 23:46 | 日常
夏の夕暮れ
やべ~、気づけばもう8月半ばに、

小学生ならもう、夏休み後半じゃねぇか、

夏っぽいこと何もしてねぇ~。あ~。

映画でも見よ。

海にでも、水着を眺めに行きますかぁ。

[PR]
by oioioisa | 2006-08-13 20:19 | 日常
超渋谷
先日は、GYAOの撮影のお笑いライブを見に行ったよ。

まぁ、広い会場だったんけど、やはり椅子でせまっくるしく使ってた。笑

ROCK IN JAPANにも出演した、超新塾を見に。
f0064573_2013755.jpg


うんにゃ、久しぶりだった。

なんか、超新塾自体が自分達のネタに納得いってない感じだった。

でも、客からしたら、おもろかった。

にしても、他の芸人はみんなつまらんかった☆
[PR]
by oioioisa | 2006-08-13 20:14 | イベント
アンチにノック
久しぶりにライブハウスに行ってきたよ☆なつかしのアンチノック。

懐かしい顔もとりどりに。     ミツくん

ONE FOR ALLの企画f0064573_2072635.gif

ワンフォーはやっぱり、かっこえーわ。









そして、SA。
f0064573_205191.jpg



ホント久しぶりだった、見るの。

こりゃ、すんごいわ。凄すぎた。

打ち上げでは、NAOKIさんとも話せたわ。あの人はおもろい。

[PR]
by oioioisa | 2006-08-13 20:09 | イベント
見栄っ張り??
ついつい、酔っ払うと金を出してしまう傾向がある。

今日は、友達が就職決まって、(今さら 笑??)

で、調子に乗って、いきがって、就職決まったから、おごれ!!

って、呑みに行ったのに・・・。

軽く酔っ払って、お前金いらねぇよ・・・お前のお祝いだ。

なんて・・・。

あ~、見栄っ張りなのかなぁ??

これが、浅草の血だぁ~!!

どうだろ??

ま、ともかく、おめでと3☆

後悔はしてません☆

[PR]
by oioioisa | 2006-08-03 01:10 | 日常
夏のたわむれ'06
行き当たりばったり、最高。

急遽、バーベキュー計画。

女の子も結局つかまらず、男4人で、平井橋よ。

開始15:30

いんや、風が激しい。

やっと火が付いたと、思えば、下に置いといた墨に燃え移り、

「まるで、火のフルオーケストラや。」

でも、めっちゃ、おもろかったわ。

酔ったわ。

帰りは、浅草の生1っパイ100円の韓国焼肉屋で。

1日中、肉まみれ。

あ~、風まかせ~、風まかせ~。っうふ。

f0064573_14588.jpg

[PR]
by oioioisa | 2006-08-03 01:05 | 日常