<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あったまがどか~ん。
くしゃみがとまらん、風邪か、花粉か?
はたまた、埃か??a~誇り☆

にしても、昨日のアメトークは最高だったな、竜平会。
ベタな、笑いの検証等、うけたわ☆
裏で、本気で小さい氷を宮迫に投げた、竜平会の一員がいたり 笑

今日は、久々に自社の上の人と飯食いながら、軽く呑みました。

やっぱ、同期の輩は、みんな今やるべきところの現場でやってうまくいってる・・・らしい。
オイラはちと、それとは違うとこにいってしまってる。

絶対、今後必要となる、知識的な感じに。
でも、早かったのかな??とも。ついてると言う意見もあるけど・・・。むずいのぉ~。

ともあれ、現場のセレブ社長がロンドンにけえった。

英語ペラペラだけど、なぜか、おもろかった。

目の前で何か言われると、「はい」しか言えないような、オーラの持ち主だが。オーロラ輝子。
ぎゃー。

そんな、最近。

来月のパンク中学はぜひ来てくらさい☆

[PR]
by oioioisa | 2006-09-27 00:14 | 日常
日曜だな。

昨日はワンフォーを見に行ったよ。

・・・間に合わなかったけど・・・すます。

間違えて、ドクターに行ってしまった。

久しぶりに仁籟見たわ☆

にしても、打ち上げのお二人様はめっちゃ、おもろかったわ☆

やぁ、最近は意外とちょくちょく、浅草にけぇえってます。
本日は、久しぶりに”プヨリン刑事” 笑 と会った。

結構ギャグな生き方をしているやつで、軽く伝説化してます。

アグレッシブな行動とかには、ホントべっくりするわ。

家に来いと言われ、吉原の真ん中にある家へと向かう。

まぁ、着いたら着いたで、焼肉弁当。おもろいわ~。

なんか、一世風靡セピアみたいな踊りしてるわ。

訳わからんの。

そんな感じ。

どうでもい~なだな 笑
[PR]
by oioioisa | 2006-09-24 23:43 | 日常
なっさけねぇ~
なっさけねぇ☆

昨日は、諸事情で浅草に行ったよん。

いんや、久しぶりに相方的なやつと呑んだよ。

いんや、酔った寄ったよったった。

そして、帰りにふと金を払われて、そうできない自分にすごい情けなさを感じた。

なんでこんなんだろ・・・。

あんがとです。

もう一人は、相変わらず吉原行きまくってるし 笑

早くでかくなっていかなくては・・・。

で、こんな感じ

f0064573_22385572.jpg


まぁ、でも気分はこんな感じでいきましょ。

f0064573_22391556.jpg

[PR]
by oioioisa | 2006-09-21 22:39 | 日常
DJイベント立ち上げ!!

さぁ、今週に迫ってきました、その名も「パンク中学」

f0064573_0351369.jpg


DJイベントをやります。

パンクを聞き始めた、あの頃。
いろんなコンセプトがイキカウ、そんなイベントです。

普段ライブハウスへ行っても、そうそう話をする場所がなかったけど、
そういうことも、できるような、雰囲気、場所にしていきたい!!
交流の場にもしたいし。

今回がいわゆる、旗揚げ!!

どういうふうになるかは、それこそ未知数のイベントだけど、

おもしろいことは間違いない、です。

遊びに来てください☆

パンクロックDJイベント

「パンク中学」 9.16(土)22:00~オールナイト
幡ヶ谷ヘビーシック 1500YEN/1DRINKS
http://www.heavysick.co.jp/club/index2.html

DJ/
MUNE(ハードコアチョコレート)
ダイゴ(ハードコアチョコレート)
ポン☆(ハードコアチョコレート)
http://core-choco.com/
ミツ(ONE FOR ALL)
シンジン(ONE FOR ALL)
http://www.onefor.jp/
新塾イーグル(超新塾)
http://www.choushinjuku.com/
イチロウ(クロワニ)
http://kurowani.com/top.htm
FATコーヘイ(ピンポンダッシュ)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=punksdash
ケースケ(ex世田谷シャーク)
リョーコ(BANANA FISH)
http://www.smiths-web.com/shoplist/index.html

問い合わせ
http://blog.core-choco.com/

絶対、遊びに来てください☆
[PR]
by oioioisa | 2006-09-11 00:38 | イベント
最近はね~。
最近は週に1本は映画を見れるようにしてるん。
おもろいし、いろいろね~ん。

先週は「バタフライ・エフェクト」を
f0064573_016037.jpg


すんごい、よかったわ。

"if"をテーマに。

もし、あの時こうしたら、今はこうなっている。

こういうの見るとやはり、いろいろ考えるのは言うまでもないな、こりゃ。

オレもあの時、こうしてたら、今はどうなってんだろ??っていうのは、いくらでもあるし、
これからもたくさんありそう。

・・・日記でも書こうかな??毎日の出来事を。。。

こういう映画は好きです。

今週は、「ダウン・イン・ザ・バレー」を見てん。
f0064573_0245333.jpg


エドワート・ノートンが主演だから、見てみたけど、

う~ん、ゆるい。

って、思ってたら、ある意味で残酷な方向へ。

なんとなく、ありえるなぁ~。

・・・ゆえに。

うやむや感。でも、エドワート・ノートンはい~わ。

カウボーイだったし 笑
・・・笑うとこ違うな。

ウエスタンに行ってみたい。

エヴァン・レイチェル・ウッド??綺麗だわ。

あ、「エド・ウッド」もえかったわ。
・・・簡略すぎ、オレ 笑

[PR]
by oioioisa | 2006-09-11 00:27 | 映画
企画します

大阪も終わり、今度は企画します。

その名も

「パンク中学」

誰もが、パンクを知った時のような、気持ちのDJイベントです。

幡ヶ谷ヘビーシックで、9月16日(土)です。

詳細が決まったら、報告します。

遊びにきぃ~。

[PR]
by oioioisa | 2006-09-06 00:42 | イベント
決まった
我が相棒、ケン×3が11月3日に結婚します。

2次会の幹事ということで、まぁいろいろあるけれど・・・、2次会の場所が決まりましたよ~。

ここ、ここ。

湯島。う~ん。

湯島、まぁ、上野らへんです。

皆さんお越しを。

これから、内容を決めてくぞ。・・・うまくいくかな。

あ~~~、心配。
f0064573_0153759.jpg

[PR]
by oioioisa | 2006-09-06 00:23 | 日常
大阪後日
大阪に向かってる途中、なんか書いてる家があったから、写真とって、

ふと、会った人になんかそれを見られた。

その時の一言

「あ、それ、オレの宗教のとこだ」

オレ「・・・」

f0064573_012181.jpg


イエスイエスケッショウ。

[PR]
by oioioisa | 2006-09-06 00:18 | イベント
そやで~、そやね~。デスマッチ。
大阪
朝っぱらから、集合のバスツアー。なんと、20人での、出発。
コアチョコ社員旅行みたいなもんで、も~、出発とともに、呑み始める。
親父ギャグ連発☆

んだかんだで、大阪よ~。

もちろん着いたら、スパワールドにて、ジェットコースターでい。

いんや、おもろい。遊園地に行きたいね。

で、早速の串カツです。ビールにい~ね。

と、気づけば、イベントのお時間。

東京からの、急行さん、NABEさんのバカ映像から始まり、

大阪の山田ジャックさん、ジャングルのナカウチさん、赤犬のロビンさんと

こちらもホームレス等、おもしろ話、画像で笑わしてもらいました。
PA。

壁に刺さってる船で、二人記念撮影

f0064573_04532.jpg


そして、迷いながらも打ち上げ会場へ。

早めの撤収で、日本橋へ。

いわゆる、歌舞伎町的な・・・。むふふ。

漫画喫茶に行きました。

疲れるのに、これが寝れない×2.

館長と話してた「俺の空」を完読。

そして、2日目に。

スパワールドに、まぁいわゆる、スーパー銭湯へ。

いんや、住みにくい世界になりましたね。

ここで、銭湯に入ると、はぐれてた、KATAさんと、ふと出会い。

ロビーでは、爆睡中のミツくんと再開。ここで再開。

うむ、何の漫画・ゲームだ。

さ、そして、ビーバップごっこ。あ、稲中じゃないよ。実写版のビーバップごっこ
あ~、こわこわ
f0064573_064111.jpg


そして、朝から、またもや串カツよ。リベンジ。

呑みまくり大阪。

ありがと~。

集合写真
f0064573_075615.jpg


うむ、普通の日記。

このなかにも、おもしろいこといっぱいあったけどなぁ。

よし、来年も行くぞ☆
f0064573_0404035.jpg


[PR]
by oioioisa | 2006-09-06 00:09 | イベント
ラブ、らぶらぶらぶ
う~ん、タイトル書いててはずくなったわ 笑
にしても、ラブサミよ。

夏といったら、Tシャツでしょ。

Tシャツフェスティバル。そう、フェスティバルよ。

コアチョコ主催です。

横の会場では「絆」だったが。

ブースはこんな感じで、

f0064573_23451018.jpg


1日目は、オフギリ、お笑い。

1日目の順位よ~。もちろん、御布施式

f0064573_23442185.jpg


2日目は、恒例のバカ映像、そして、お笑い。

なんにしても、2日間出場のセクシー寄席はすんごい。
ワハハの伝統芸。まぁ、シモネタかな 笑
f0064573_23504935.jpg


ともあれ、1200人越え。来てくれた人、ど~もっす。

隣のジャニーズにはかなわなかったけど・。・

にしても、そのせいで、2日間帰り道が、風雲たけし城のような、獣道を歩かされたのもうけた。

2日連続、さくら水産さんきょー。

お疲れ様でしたぁ~。

[PR]
by oioioisa | 2006-09-05 23:49 | イベント